2013-01-01から1年間の記事一覧

14`th Meeting!

簡単ですが、東京ドームシティホール1回目のレポです。以下からどうぞ↓

「私だけの宝物」

爽風のラブラブではございません!本誌から派生した話。そしてオリキャラ第三者 目線というわけ分からんショート話です。考えてみれば 久々の高校生話。爽子は出てこないけど・・・よければ以下から↓

 「大人のキス」

本誌を見ていて書きたくなった話。キスがテーマです。ちょっと関係が進む二人の話。 短編です。初めてシリーズに入れたいと思います♪ よければ以下からどうぞ↓

今日まで

「流れ星」に拍手・コメントありがとうございます。以下、お返事です。

 「流れ星」番外編 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 「流れ星」の番外編。風早の気持ち暴露編かな!というかいつもの風早です(笑) この話は「流れ星」1 2 3 4 5 6 7 8 9 10の続きの番外編です。 本編は目次にある「瞳は知っている」を見て…

 「流れ星」10 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 全てを爽子に見て欲しいと思った風早。それはマイにとっても良い機会となった。 改めて爽子の魅力を感じた風早は・・・?最終回です。 この話は「流れ星」1 2 3 4 5 6 7 8 9 の続きです。 本…

 「流れ星」9 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 風早と話ができたマイはあの頃抱えていた不完全燃焼な想いが消化されていった。 そしてその機会を作ってくれた爽子に伝えたいことがあった。 この話は「流れ星」1 2 3 4 5 6 7 8 の続きです。…

 「流れ星」8 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 風早とマイの回。風早はマイと向き合えるようになった。それは爽子と付き合ってから知った新たな想いだった。 この話は「流れ星」1 2 3 4 5 6 7 の続きです。 本編は目次にある「瞳は知ってい…

 「流れ星」7 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 風早とマイを二人にした後、爽子の元にコウという男が現れた。コウと風早の関係は? コウの想いとは・・・? この話は「流れ星」1 2 3 4 5 6 の続きです。 本編は目次にある「瞳は知っている」…

めざましライブ名古屋

10/15の名古屋ライブのレポです。今日もあるので行かれる方はネタバレあります のでご注意を!以下からどうぞ↓

 「流れ星」6 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! マイが風早の元カノと分かった爽子は二人を残してその場を去って行った。 その理由は・・・? この話は「流れ星」1 2 3 4 5 の続きです。 本編は目次にある「瞳は知っている」を見て下さい。一話…

 「流れ星」5 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 風早の海外生活の時に付き合っていた川崎舞。今カノの爽子を見つけて二人で話すが・・・ 前話からさかのぼり爽子と舞の二人の会話です。この話は「流れ星」1 2 3 4の続きです。 本編は目次にある…

君に届け二次レス

こちらは「流れ星」に頂いたものです。ほんっと遅くなってすみません・・・。 気まぐれなブログに来てもらっているだけで嬉しいのにコメントまで。うるうるっ(;ω;) 以下、拍手コメントレスです。お心当たりの方読んで下さい。

TUBEレス

レスが大変遅くなりました〜〜〜(汗)ほんっとに遅すぎですよね。すっかりシーズン 終っちゃったというのに。こちらTUBEトピックスに頂いた拍手コメントレスです。 思い当たる方は以下をご覧ください!

大雨の甲子園!

終わりました〜TUBEの大晦日。すごい雨でした・・・雨とともに忘れられ ない特別なライブとなりました〜!以下感想です

 「流れ星」4 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 外国の大学に編入していた時の仲間が集まった。そこに爽子を連れて行った風早。元カノと話す爽子を気にしながらも全部見て欲しいと思っていた。 この話は「流れ星」1 2 3 の続きです。 本編は目次…

 「流れ星」3 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 海外の大学に編入していた時の仲間が集まった。そこに爽子を連れて行った風早。そこには風早の元カノがいたが・・・? この話は「流れ星」1 2 の続きです。 本編は目次にある「瞳は知っている」を見…

 「流れ星」2 

これは長編の中にある「瞳は知っている」という話です。時系列は風早がつらい恋に 逃げ出して外国に行った時から始まります。全くのパラレルなのであしからず。 爽子を忘れようと新しい恋をしようと思った風早。そして付き合った後二人は・・・? この話は「…

 「流れ星」1 

これは長編の中にある「瞳は知っている」という話です。時系列は風早がつらい恋に 逃げ出して外国に行った時から始まります。全くのパラレルなのであしからず。 ハルという親友の彼女を好きになった風早。それが爽子だった。恋愛も友情もどちら も選ぶことが…

横スタ!2013

昨日、無事横浜スタジアムTUBEライブが終わりました。言葉に言い尽くせない感動を 今年も私たちにくれました。以下、ネタバレしまくりなので甲子園組の方で内容を知 りたくない方は見ないでくださいね!大丈夫な方は以下からどうぞ↓

「名前」

サイト三周年記念なんて恐れ多いお祝いに「すいの部屋」の管理人、翠さまからお話 を頂きました。あとがきでそのことについてはゆっくりと語るとしてまずはとっても 素敵なお話を是非読んで下さい。爽パパのお話です。以下からどうぞ↓

お久しぶりです!

TUBERの皆さんお元気ですか?今年はなかなか記事を書けなくて残念この上ない。 でもTUBEmobileの方は更新されていたようで野外に向けて着実に準備が進んで いるとのことで安心しました。スタッフブログの中でちょっとかわいいなと思ったの で記事に上げてみ…

今日まで!

いつもご訪問・コメントありがとうございます。なかなか更新がない中、記事を出し すと反応を頂けることは本当に嬉しいです。もっと更新したいと思いながらも出来ず 体力の衰えを感じる今日この頃(笑)拍手コメントを下さった方、遅くなりましたが、 以下か…

「七夕の夜に想うこと」

これは長編にある「Half moon」という話の爽子と風早が遠恋の時の話です。 七夕ということで思いつきで書いてみました。爽子目線です。以下からどーぞ↓

今日まで

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。 なかなかすぐにお返事できなくてすみません。 お返事です。以下からどうぞ↓

「分かってる?」

今月号別マから妄想した話。なのでネタバレ含んでいます。コミック読者は読まない でくださいね♪ あの二人の距離に萌えたのです。爽子の家の場面です。以下からどーぞ!↓

 別マ7月号感想!

やばいやばい・・・・7月号。萌え滾っております。なのでネタバレいっぱい含みそうな のでコミック派の方は以下、読まないでくださいね♪萌え吐き出し、以下からどうぞ↓

「    」(13) 2周年記念企画リレー小説

サイト2周年企画 リレー小説 こちらはサイト2周年記念として沢山の方に参加頂き、爽風の二次小説をつなげよう! 企画です。どんな話になっていくのか今から楽しみです。 題名は最後に決めましょう! <今まで決まっている設定>* 風早、大学生 彼女なし。…

個人的レスです〜♪

以下からどうぞ!

コメントレスです!

個人的なお返事です!以下からどうぞ↓