2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 After Glow 5

オリキャラ主人公、爽風CP揺らぎなし。爽子は新任の高校の保健の先生、風早は大学を 卒業して家業を継ぐという設定。原作高校卒業後のパラレルです。そしてただいま、風早 はアメリカ在住中。 ☆ 爽子に少しずつ心を開き始めた九条。そんな九条の心情とは・…

 After Glow 4

オリキャラ主人公、爽風CP揺らぎなし。爽子は新任の高校の保健の先生、風早は大学を 卒業して家業を継ぐという設定。原作高校卒業後のパラレルです。そしてただいま、風早 はアメリカ在住中。 ☆九条が気になっている爽子。それには訳があった。その訳とは…

 After Glow 3

オリキャラ主人公、爽風CP揺らぎなし。爽子は新任の高校の保健の先生、風早は大学を卒業して家業を継いでいるという設定。原作高校卒業後のパラレルです。 ☆新任の爽子は一生懸命生徒に向き合っていた。一方風早はどうなっているのか・・・? この話は ★ A…

 After Glow 2

オリキャラ主人公、爽風CP揺らぎなし。爽子は新任の高校の保健の先生、風早は 大学を卒業して家業を継いでいるという設定。原作高校卒業後のパラレルです。 ☆保健室から見ていた九条に勇気を持って近づいた爽子だが襲われそうになり・・・? この話は ★ Af…

 After Glow 1

自分の人生を悲観していた高校生が爽子に出会って変わっていくというよくある話。 オリキャラ主人公、爽風CPは揺らぎなし・・でありながらオリキャラ×爽子の恋物語でもある。 基本設定として大学4年間を札幌で寮生活していた爽子と、地元の大学通いだった…