TUBEレス

レスが大変遅くなりました〜〜〜(汗)ほんっとに遅すぎですよね。すっかりシーズン
終っちゃったというのに。こちらTUBEトピックスに頂いた拍手コメントレスです。
思い当たる方は以下をご覧ください!





















しいさま


す、すみません〜〜〜こんなにレスが遅くなって。そしてたま〜〜にツィッターでお
世話になっています。横スタレポでコメント頂いたのに甲子園も終わっちゃいました
ね・・・。大雨の甲子園すごかったですねぇ。しいさんもびしょ濡れでしたか?
初めての経験でした。でもセトリは最高でしたよね。そして前田さんのプロ根性も。
毎年心を豊かにしてくれるTUBEに感謝です。やはり泣きましたか?
雨と涙で一生忘れられないライブですね。一緒に歩いてきた歴史が人生そのもののよ
うな気がします。これからもTUBEと共に歩いて行きましょうね!
コメントありがとうございました。ツイッターあまり見れてないのですがしいさんの
つぶやきを見つけると”お元気なんだ〜”と嬉しくなります。TUBEも君に届けも好きだ
という数少ない仲間なのでこれからもよろしくお願いします。ヽ(´▽`)/



まあさま


いつもありがとうございます。DVD絶対買ってくださいね。私は今から楽しみでなり
ません。特に最後の曲は横スタがいいなぁと思っているので。個人的に噴水曲の前田
さんが弾き語りする”Love Song”は甲子園が良かったなぁと思っています。
どちらもDVDになるといいのにな。とにかく宝物になるのは間違いありません。
今回近くまで前田さんが来ました。やっぱりいくつになってもカッコイイです。
いつもつたないレポですが読んで下さってありがとうございます。まあさんもTUBEと
君に届けが好きだと言う貴重な仲間なのでこれからよろしくお願いします。
そしていつかライブ・・・!!ですよ。楽しみにしています。
沢山拍手頂いてありがとうございました。


sawaloveでした(* ̄ー ̄*)