2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 「流れ星」番外編 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 「流れ星」の番外編。風早の気持ち暴露編かな!というかいつもの風早です(笑) この話は「流れ星」1 2 3 4 5 6 7 8 9 10の続きの番外編です。 本編は目次にある「瞳は知っている」を見て…

 「流れ星」10 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 全てを爽子に見て欲しいと思った風早。それはマイにとっても良い機会となった。 改めて爽子の魅力を感じた風早は・・・?最終回です。 この話は「流れ星」1 2 3 4 5 6 7 8 9 の続きです。 本…

 「流れ星」9 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 風早と話ができたマイはあの頃抱えていた不完全燃焼な想いが消化されていった。 そしてその機会を作ってくれた爽子に伝えたいことがあった。 この話は「流れ星」1 2 3 4 5 6 7 8 の続きです。…

 「流れ星」8 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 風早とマイの回。風早はマイと向き合えるようになった。それは爽子と付き合ってから知った新たな想いだった。 この話は「流れ星」1 2 3 4 5 6 7 の続きです。 本編は目次にある「瞳は知ってい…

 「流れ星」7 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 風早とマイを二人にした後、爽子の元にコウという男が現れた。コウと風早の関係は? コウの想いとは・・・? この話は「流れ星」1 2 3 4 5 6 の続きです。 本編は目次にある「瞳は知っている」…

めざましライブ名古屋

10/15の名古屋ライブのレポです。今日もあるので行かれる方はネタバレあります のでご注意を!以下からどうぞ↓

 「流れ星」6 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! マイが風早の元カノと分かった爽子は二人を残してその場を去って行った。 その理由は・・・? この話は「流れ星」1 2 3 4 5 の続きです。 本編は目次にある「瞳は知っている」を見て下さい。一話…

 「流れ星」5 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 風早の海外生活の時に付き合っていた川崎舞。今カノの爽子を見つけて二人で話すが・・・ 前話からさかのぼり爽子と舞の二人の会話です。この話は「流れ星」1 2 3 4の続きです。 本編は目次にある…