2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「naturally」 2

この話は「君までもうすぐ」のその先を書いた話です。あの夜、未遂に終わった二人 が最後の関係までいくのがテーマです。(いくのか!?)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ「君までもうすぐ」は目次からどうぞ → 目次こちらは「naturally」 1 の続きです。 ※ 「君までもうす…

「naturally」 1

こちらは大分前に書いた話、「君までもうすぐ」の一応続編です・・・・と言ってもあれは あるデートの一日を書いたもので、特別続きってほどでもないんですが、あの時未遂 に終わった二人はどうなっているのか!?・・というものです。最後の関係までいくの…

本日まで

いつも拍手・感想をありがとうございます。書いている側としては感想を頂け るのはとっても嬉しいです。妄想はあってもうまく文章にできなくてすみませんっ。 そんな拙い私の日記をいつも読んで下さる皆様、本当にありがとうございます。 以下、拍手コメント…

 「Once in a blue moon」(10)

※ こちらは「Half moon」という話のオリキャラ(蓮)が中心となった話で未来話です。 爽風も出ますが、主人公ではないので受け入れられる方以外はゴーバックで。★「Half moon」は 目次 から。 こちらは「Once in a blue moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 …

 「Once in a blue moon」(9)

※ こちらは「Half moon」という話のオリキャラ(蓮)が中心となった話で未来話です。 爽風も出ますが、主人公ではないので受け入れられる方以外はゴーバックで。★「Half moon」は 目次 から。 こちらは「Once in a blue moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 の続…

 「Once in a blue moon」(8)

※ こちらは「Half moon」という話のオリキャラ(蓮)が中心となった話で未来話です。 爽風も出ますが、主人公ではないので受け入れられる方以外はゴーバックで。★「Half moon」は 目次 から。こちらは「Once in a blue moon」 1 2 3 4 5 6 7 の続きで…

甲子園終了!!

ついに私の夏が終わりました。朝から雨が降り、どうなることやら・・・と心配していましたが、 ライブの時は全く降らずにレインコートは必要ナシナシでした。さすが晴れ男前田さんですね。さてさて、今回雨のこともあったのか横スタの時は歌った、「YoYoYo」…

 「Once in a blue moon」(7)

※ こちらは「Half moon」という話のオリキャラ(蓮)が中心となった話で未来話です。 爽風も出ますが、主人公ではないので受け入れられる方以外はゴーバックで。★「Half moon」は 目次 から。こちらは「Once in a blue moon」 1 2 3 4 5 6 の続きです…

別マ10月号感想!

いつもながらただの感想です。話を追っているとかではないのであしからず。 ネタバレを含みますので、コミック派の方は要注意でお願いします。 以下からどうぞ↓

 「Once in a blue moon」(6)

※ こちらは「Half moon」という話のオリキャラ(蓮)が中心となった話で未来話です。 爽風も出ますが、主人公ではないので受け入れられる方以外はゴーバックで。★「Half moon」は 目次 から。こちらは「Once in a blue moon」 1 2 3 4 5 の続きです。 ☆…

 「初めて・・・のあと」←風早クンの煩悩

ずっと前に書いたもの。いきなりUPしたくなりました。短編です。これは初めて シリーズではなく(長らくやってないけど)ただ単に初体験のあとの風早目線で、 煩悩を語るだけです(笑)たいして面白くないですが、煩悩風早くんが好きな方、 以下からどうぞ…

「はつこい」15

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 爽子のみの回です。歓迎会で会った、永遠とバイト…

「はつこい」14

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 どんどん爽子への恋心が加速する翔太。一方自分の…

「はつこい」13

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 爽子を送った帰り道、泣いている爽子を見て思わず…

「はつこい」12

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 歓迎会の帰り、爽子を送ることになった翔太はやっ…