2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「Half moon」(77)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。爽子に呼び出された沙穂は複雑な気持ちを抱えながら待ち合わせ場所に向かった。 ついに二人が向き合う時が来た!!沙穂と爽子の心情(心の声)が入り混じってます。こちらは「Hal…

「Half moon」(76)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。あれから爽子は・・・?爽子の向かう先とは? 爽子ONLYの回です。こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 …

なんとか・・・

被災地への支援やボランティアの方々の姿を見て勇気をもらう生活。自分にできることは・・・と思いながらも忙しさにやられてる毎日に悲しくなります。でも、できることを一つずつ・・・ですね。以下、拍手コメントお返事です。↓

結婚ウブコントシリーズ「ライバルは息子」第三弾

お馴染の結婚シリーズです。題して「息子のお願い」です。言い訳は後で・・・(汗)設定※ 爽×風 結婚していて子ども一人あり。子どもの名前:「こーた」 滅多に見れない爽子のうたた寝を見た二人は・・・!?子供大きくなってます。 以下からどうぞ↓

拍手コメントのレス他です。

温かい拍手をありがとうございます。そしてコメントまで残していただき、とても嬉しいです。以下、拍手コメントと75話、小ネタに対するお返事です。

3/2〜3/8までのコメント欄レスです。

本当に大変なことになってますね。余震も続いています。計画停電も関東はありますが、被災地の方の苦しみに比べたらなんてことないです。ガスが使えますし。しかし、地震って寒い時期に多いのでしょうか?この寒さが何より敵ですね。いつも拙いこのサイトに…

(3)語り&小ネタ

しかし・・・翔太が「わあってるよっ!」と言った時の想像は爽子父と翔太父ですよね?(結構勝手に解釈して間違っていたりする私)翔太父はそういうことを言ってたのでしょうか?言いそう・・・。それからまたまたあやねですが、あやねは茂木君と付き合うこ…

(2)語り&小ネタ

別マ読み返すと、また改めて・・・・翔太が爽子の落語を応援する姿がかわいい。そして、やのちんですが、自分のことを不潔とか思ってるのかな・・・・。なんて。もしかして援交をするような心情もあるのかな・・・なんて勝手に思いました。身体を売るような…

 別マ4月号感想

被害に遭われた皆様・・・昨夜はどんな夜を過ごされたでしょうか。私ごとで言いますと、なん とか夜中には帰ることができましたが、帰れない方々が沢山いました。東北のあまりに悲惨 な状況に阪神大震災を思い出しました。あの地震は下から突き上げるような…

(4)語り&小ネタ

ところで、13巻はもちろん買いました。やっぱ萌え回ですね〜〜。表紙かわいい。やっぱこの二人の絡みもっと見たいです。そして映画DVDも買いました。ポストカード欲しさに。見たいシーンだけ見るかな。(連れ去りシーンとか) <小ネタ集 くるみ&風早> …

「Half moon」(75)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。爽子に気持ちを伝えたものの複雑な思いを抱えている光平。たまらず電話した先は? そして、その後の沙穂は?今回は短いです。こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 …

「Half moon」(74)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。爽子に告白した光平は・・・?そして、強力な助っ人に爽子は・・・? もう一人初登場です。こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 1…

「Half moon」(73)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。北海道の爽子の続き。会社前で友香に呼び止められた爽子は・・・? あの方がついに登場しますっ。こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 …

「Half moon」(72)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。風早は、深い悲しみを背負いながらも自分のことを精一杯考えてくれていた蓮に立ち上が るきかっけをもらう。そしてお互い友情を再確認していた時、背後から聞こえた声に・・・?…

「Half moon」(71)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。蓮と向き合った翔太は、蓮の言われるまま後について行った。そのころ病室では?こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 1…

ご無沙汰してます(;´д`)トホホ…

レスが大変遅くなり申し訳ありませんでした。そして長くサイト放置しているにも関わらず、 たくさんの方が遊びに来てくださっていたみたいで、本当にありがとうございます。 ついにマメな更新が途絶えてしまいすみません・・・。忙しさとモチベが下がってな…