別マ7月号感想!

やばいやばい・・・・7月号。萌え滾っております。なのでネタバレいっぱい含みそうな
のでコミック派の方は以下、読まないでくださいね♪萌え吐き出し、以下からどうぞ↓




















いつもながら思ったことだけです。読み終わった感想。
あぁ・・・幸せ。
ってことでしょうか。
風早はわかりにくい人ですよね。新発見が多いというか・・・。隠しているわけではな
いけど「男」なのか誰でもかんでも自分を見せる人じゃないんでしょうね。繊細だし。
今月号、かなり風早という人を知ったなぁ。嬉しすぎる。なに?この嬉しさ。風早が好
きなんだ、ものすご〜〜く!という自分自身を実感。今月号の風早、大人っぽかった
なぁ。表情が大人びた。きゅんきゅん。いい男だ。
そして爽子ちゃん。誰もいない家に男を入れたらだめなんじゃないの?なんてね。うししっ


しかしピンも翔太父には弱いんだ。親子頑固モンでそっくりなのかも。
風早は父に認められたいんでしょうね。そして優しい子だから父を喜ばせたい。でも
ぶつかってばっかり。野球をやめた理由も風早家の背景も全部分かって本当にスッキリ!
これでよく眠れる・・・(いつも寝てるけど)
風早は野球が好きなんだ。でも自分なりに「こうしよう」と決めたことは自分の決断
でちゃんとやりたいことをやってるんだよね。そしてそれを父も認めてると言ってい
た爽子さんの言葉に風早は目からうろこだったんでしょう。いやぁいいカップルだな。

こんな風に計算のない爽子の言動が風早をこれからも支えていくんだろな・・・っと
うるるきました。ゆっくり先を話し合う二人素敵です。
爽子はやはり教師。夢物語じゃないってピンも言っていたとおりです。
「届け」のテーマでもあるんですね。風早の進路気になる。大学行って欲しいな。


そしてそしてっなに??あの萌えシーンっ〜〜〜〜〜〜〜うぅぅぅ萌ゆるっ!


爽子「荒れるの?風早くんがどうやって!?」
風早「見たいの?」
爽子「ちょっと見たいか・・(も)ちゅっ」
風早「だめーー」


どてっ


っと倒れそうになりましたよ。鼻血もブーッ! ごちそーさまでした。
何、風早の余裕。今まで二人で真っ赤かだったのに、簡単に2回目Kissいきましたね。
あの触れられないビクビク時期とえらい違い。どーしたっ!もう二人は安定なんですねぇ。
たまらん、この時期も。ずっと何回でも二人のラブラブみたい。でも終わりに近づい
ている。後何回かとかで終わるのかな?次終わってもおかしくない?それはないか。
でもある程度やることは終わってきたから後は風早の進路、みんなのこれからを示唆
させたら終わっちゃうんでしょうね・・・しょぼん


やっぱこの先、描いて欲しいなぁ。二次で補完しかないのかな。
二人を取り巻く人間模様をこれだけ見れたことにも感謝しなきゃなんですけどね。

あぁ・・・今月号を読んで二次を書きたくなったなぁ。きゅんきゅんがモチベの原動力に
なるんですね。きゅんきゅん・・・やっぱりキミトドきゅんきゅんです。
何歳になってもこのきゅんきゅん、大切にしたものですね。


以上、他にもいい場面あったような気がするけどこんな感じで。

リレー小説続きを書いて下さる方、引き続き募集中です〜〜!

読んでくださってありがとうございました。    sawalove

web拍手 by FC2


萌え滾る方、一緒に感想を言い合いましょう〜〜〜!お待ちしています↑