2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「Cresent moon」 6

オリキャラ投票企画&リクエスト光平完全主人公の話です。はい、あくまでスピンオフではございません(笑) 光平の名誉のために(?)番外編にもしません(笑)物語は光平が北海道に来て1年後の話です。この話は「Crescent moon」1 2 3 4 5 の続きです。 居…

「Cresent moon」 5

オリキャラ投票企画&リクエスト光平完全主人公の話です。はい、あくまでスピンオフではございません(笑) 光平の名誉のために(?)番外編にもしません(笑)物語は光平が北海道に来て1年後の話です。(Half moonで95話から96話の間の話)この話は「C…

「Cresent moon」 4

オリキャラ投票企画&リクエスト光平完全主人公の話です。はい、あくまでスピンオフではございません(笑) 光平の名誉のために(?)番外編にもしません(笑)物語は光平が北海道に来て1年後の話です。(Half moonで95話から96話の間の話)この話は「C…

「Cresent moon」 3

オリキャラ投票企画&リクエスト光平完全主人公の話です。はい、あくまでスピンオフではございません(笑) 光平の名誉のために(?)番外編にもしません(笑)物語は光平が北海道に来て1年後の話です。(Half moonで95話から96話の間)この話は「Cresc…

「Cresent moon」 2

オリキャラ投票企画&リクエスト光平完全主人公の話です。はい、あくまでスピンオフではございません(笑) 光平の名誉のために(?)番外編にもしません(笑)物語は光平が北海道に来て1年後の話です。(Half moonで95話から96話の間の話) ある日、爽…

「Cresent moon」 1

オリキャラ投票企画&リクエストオリキャラ投票では4位だったのですが、リクエストもあったということで、光平の 話をちゃんと書こうと思いました。かつて(!?)は「Half moon」という話で主人 公だったはずの光平が最後の方は脇役に・・・(汗)というの…

「永遠の片思い」(4)最終話

好きな妄想投票箱 第一位 ”新婚SWEET爽風” のテーマで書いてみたのですが。あくまで妄想なのであしからず♪ 興味ある方は以下からどうぞ。 やっと向き合う覚悟を決めた爽子は本当の気持ちを伝える。その気持ちを知った翔太は? この話は「永遠の片思い」 1 …

別マ2月号感想!

いつもながら簡単感想です。ネタバレ含みますので、コミック派の方はお気をつけください。 以下からどうぞ↓

「    」(1) 2周年記念企画リレー小説

サイト2周年企画 リレー小説 こちらはサイト2周年記念として沢山の方に参加頂き、爽風の二次小説をつなげよう! 企画です。どんな話になっていくのか今から楽しみです。 題名は最後に決めましょう! <設定> パラレル、風早大学生、爽子の年齢層は他の方…

サイト2周年頂き物!

今日はリレー小説の1話目をUPしようと思っていたのですが、なんとっ!思いがけ ない頂きものをサイト2周年のこの日に頂きましたぁ〜〜〜!!うるっ こちらは”すいの部屋”のサイトマスター翠さまから頂いたお話です。翠さまには1周 年の時も頂いたんです…

「永遠の片思い」(3)

好きな妄想投票箱 第一位 ”新婚SWEET爽風” のテーマで書いてみたのですが。3回ぐらいになると思います。(・・ならなかった 4回になりそうです)あくまで妄想なのであしからず♪興味ある方は以下からどうぞ。 爽子が悪い夢を見た原因は翔太の浮気にあった?…

「永遠の片思い」(2)

好きな妄想投票箱 第一位 ”新婚SWEET爽風” のテーマで書いてみたのですが。3回ぐらいになると思います。あくまで妄想なので あしからず♪興味ある方は以下からどうぞ。 翔太が去っていく夢を見てから普通に接することができなくなった爽子。そんな日々 が続…

 2周年記念企画!

またまた企画ものです。1/11にサイト2周年です。何か話を書こうと思ったので すが、折角なんで(何が??)皆さんで二次小説を書きませんか?企画です。もしか したらこれで君トド二次仲間が増えるかも??な〜んて、2周年記念でもなんでもな いですね…

「永遠の片思い」(1) 

好きな妄想投票箱 第一位 ”新婚SWEET爽風” のテーマで書いてみたのですが。3回ぐらいになると思います。あくまで妄想なので あしからず♪興味ある方は以下からどうぞ。 夫翔太の出張中に爽子は夢を見た。しかしその夢に悩まされることになり・・・・・? 爽…

 2012年!

あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします。 イラストのように寒さにだらけているsawaloveです。みなさんお元気にお過ごしでしょうか?今年も一緒に君トド萌えを楽しみましょうね〜〜!今年はどんな展開になっていくのでしょうか?本…