14`th Meeting!

簡単ですが、東京ドームシティホール1回目のレポです。以下からどうぞ↓


















雨雨・・・の19日の関東でした。寒くて雪が降るか?という感じでしたが、
なんとか降らずに楽しんできました。中はぽっかぽかですから。
ドームシティのホールに入ったのは初めて。とてもきれいでした。前日はA
KBのライブだったとか??それにちなんでりょーじが僕たちも”48”(才)
なんてダジャレ言ってました。席はかなり左よりだったけど前から10列目で
肉眼で前田さんが見れました〜〜〜♪


終始座ってのライブでのんびりという感じ。どうも昨日の東京よりも静かな
客だったそうですよ。(私も含め)前田さんが「あっそうか。平日のこの時
間に来るのは仕事がない人ですよね〜」なんて言われてしまいましたが(笑)
休んで行ってるんですよ〜〜〜何より大切なTUBEのミーティングなんで
すから。

今回短かったように思います。ライブもちょっとだけ。まず最初に新曲だと
思ったら何のシングルだっけカップリング曲「Yonger than yesteday」とて
も良い曲でした。そしてMC今までいろいろやってきてネタ尽きたと。それ
はそーですよね。14回目ですから。でもやっていないこと。TUBEライ
ダースのテーマ曲がないと。そういえば・・・それで曲を春ちゃんが作り、
みんなで詩を作って色づけていくという作業を公開でしました。私は歌詞を
作っていくのを忘れたの残念でした。いろいろつぎはぎして作ったそうです
が良い歌詞でしたよ。忘れたけど・・・。とてもいい曲になりそうで出来上
がりが楽しみです。全国で作り続け、最後に東京2回目(この日は二部制で
した)で完成らしいです。30周年の記念特典になりそうですね。


他に曲は・・・「君の中の未来から」だっけ?空と海があるようにのカップ
リングです。そして震災の時に作ったらしいですが内容が重すぎて未発表に
なった曲「いきるよろこび」というやつ。深い曲でした。


最後はBLUE Splashから「You`rmy sunshin」いろいろスペル間違ってます。
たぶん・・・。良い曲だ。私のリクエストの”Half moon”はなかったけど。


そして握手会。何度やってもドキドキ💛 今回は吉村隆太くんと佐藤くんと
言う人も握手会に加わり賑やか。やっぱり前田さんかっこいいよ〜〜〜!!
髪が短くなって素敵です。りょーじ、前田さん、カックン、春ちゃんの順に
握手でしたが、最後の春ちゃんの色気のある眼にやられた〜!最後まで目で
追ってくれるんですよ!!すごいっ!本当に感謝してくれているというのが
分かって嬉しくなりました。いやぁぁ今の年の魅力ってありますよねぇぇ。
前田さんの目力も相変わらずですごいわ。”ありがとうございます”という
のが精いっぱいでした。握手会が始まる前、前田さんが「さぁ、みなさんお
待ちかねのスキンシップタイム」というのに笑ってしまいました。メンバー
はかなりつらいみたいですけどね。確かにあの笑顔を続けるのは大変だわ。
でも手は温かくて幸せな気分になるのでずっとやって欲しいですね。


今回のプレゼントは来年のカレンダーでした。中の写真はかなりいけてる。
カレンダーって嬉しいかも。
次のミーティングは30周年ですから。それまでみんな元気で迎えられたら
いいなぁと思います。もちろんそれからも・・・。



↑ぼやけていてすみません。カレンダー表紙だけちょこっと♪


本当に簡単ですみません。MCいろいろ言ってましたが、レポしきれずごめ
んなさい。あ、そうだ!重大なこと。来年はホールするそうです!やった。
5月6月が関東のようです。やったぁぁ〜〜〜!楽しみです。ホールがないと
どうも夏が来ないような気がする。これこそTUBEファンの季節なんです
ね。今年実感しました。それでは今度トピックスでやってくるのは来年の春
ですね。それまでみなさん元気で良いお年をお迎えください。

今年もありがとうございました!!            sawalove

web拍手 by FC2