今日まで

「流れ星」に拍手・コメントありがとうございます。以下、お返事です。


















まあさん


いつもありがとうございます〜〜ヽ(´▽`)/
「流れ星」楽しんでいただけたようでうれしいです。あの歌詞を知っているので
倍楽しんでもらえると思います。”夜空にかくす涙が流れ星になる”というとこ
ろからこの話を書こうと思いました。切ない系だと筆が進む。私の好みなんだと
思います。ラブラブ、いちゃいちゃも書きたいけどせつない系も書きたくなる。
最近全く書けないのは高校生の時かな・・・さすがに離れすぎて(笑)
君トド単行本はぜひ、全部集めてくださいね〜〜!私は何を言っても本誌だと思
います。今も漫画大好きですが、さすがにこの年になると手元に置きたい漫画が
限られてきます。何度も読みたいと思うものですよね。君トドは偉大ですよ!!
これからもTUBE&君トドファンとしてよろしくお願いします♪



COCOTANさま


お久しぶりです〜〜ヽ(´▽`)/ お元気でしたか?コメント嬉しかったです。
相変わらず本誌にはやられますよね〜〜私は20巻まとめて読むと萌えがやっぱ
広がります。そしてそして、ハマってる漫画?ノベル?紹介ありがとうございま
す。こういう情報嬉しい〜〜〜!!かなり漫画読んでますが、ハマるのは少なく
て。絶対読んでみます。ハマるとわくわくですよね。周りが全く見えなくなるよ
うな時間って貴重です。これからも二次頑張りますね〜〜!また遊びに来てくだ
さい。ありがとうございました。




りえモンさま


お久しぶりです〜〜コメントありがとうございます。思わずコメントに笑っちゃ
いました( ^ω^)そうそう、爽子って天然小悪魔的なところありませんか?
かわいいっていうか、風早やられちゃいますよ。でもあんな爽子ありそうな気が
して。結構積極的な人ですよね。本誌にやられちゃいます。あの二人って本当に
お似合い。なんでしょうね、あの萌え。やめられへん・・・幸せにおなりですね。
本誌でも先が見たい・・・二次だけで終わらないことを祈ります。番外編でもい
いから大学生編見たいですね。まだまだ二次は終わらないですよ〜〜〜これから
もよろしくです!!ヽ(´▽`)/♪







以上、コメントありがとうございました。いよいよ11月。早いな〜!次はクリ
スマスですね。なんかお話書けるといいですが・・・。
更新に波がありますが、これからもよろしくお願いします。  sawalove