2016-01-01から1年間の記事一覧

「好きな漫画」

突然ですが、久々の戯言スレです。 今回は好きな漫画について語ってみたいと思います。と言っても、今まだ連載中で継続し ている漫画限定で。ただ好きというわけじゃなくて、何度も読んでしまう漫画限定にしま した。面白い漫画は山ほどあるんだけど、なぜか…

 After Glow 15

オリキャラ主人公、爽風CP揺らぎなし。爽子は新任の高校の保健の先生、風早は 大学を卒業して家業を継いでいるという設定。原作高校卒業後のパラレルです。 ☆九条の前に突然現れた美女。二人の関係とは・・・? この話は ★After Glow 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10…

 After Glow 14

オリキャラ主人公、爽風CP揺らぎなし。爽子は新任の高校の保健の先生、風早は 大学を卒業して家業を継いでいるという設定。原作高校卒業後のパラレルです。 ☆ 九条の恋を密かに応援する山野井。そんな山野井の気がかりとは・・? この話は ★After Glow 1 2…

 After Glow 13

オリキャラ主人公、爽風CP揺らぎなし。爽子は新任の高校の保健の先生、風早は 大学を卒業して家業を継いでいるという設定。原作高校卒業後のパラレルです。 ☆段々、変わっていく九条。そして爽子の周りも変わり始めていた。 この話は ★After Glow 1 2 3 4 …

 After Glow 12

オリキャラ主人公、爽風CP揺らぎなし。爽子は新任の高校の保健の先生、風早は大学を 卒業して家業を継ぐという設定。原作高校卒業後のパラレルです。そしてただいま、風早 はアメリカ在住中。 ☆岸部に騙された爽子を助けた九条。あれから二人は・・・? こ…