2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「はつこい」22

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 ※ 登場人物紹介は「17話」を見て下さい。 永遠と…

「はつこい」21

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 ※ 登場人物紹介は「17話」を見て下さい。 翔太と…

「はつこい」20

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 ※ 登場人物紹介は「17話」を見て下さい。 アキに…

「はつこい」19

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 ※ 登場人物紹介は「17話」を見て下さい。 永遠の…

「はつこい」18

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 ※ 登場人物紹介は「17話」を見て下さい。 永遠と…

「はつこい」17

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 シンに夕食を誘われてとりあえず付いて行くが、翔…

本日まで(* ̄ー ̄*)

いつも感想をありがとうございます。「naturally」は書いていて楽しかった〜♪ これぐらいの長さがいいですね〜〜。長すぎると結構疲れるので。でも長くなっちゃ うんですよね〜〜〜(泣)今回はコメント欄も一緒にこちらでさせてもらいます。 お返事が遅くな…

「はつこい」16

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 永遠と食事に行くことになった爽子。バイクで出か…

「naturally」 おまけ番外編

話の中で、大学の友人だという女子と翔太の間に何があったか・・・??リクを頂き、その女子をクローズアップしました。オリキャラです。興味ある方は以下からどうぞ↓

「naturally」 11〜最終話

この話は「君までもうすぐ」のその先を書いた話です。あの夜、未遂に終わった二人 が最後の関係までいくのがテーマです。(いくのか!?)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ「君までもうすぐ」は目次からどうぞ → 目次こちらは「naturally」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 …

「naturally」 10

この話は「君までもうすぐ」のその先を書いた話です。あの夜、未遂に終わった二人 が最後の関係までいくのがテーマです。(いくのか!?)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ「君までもうすぐ」は目次からどうぞ → 目次こちらは「naturally」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 の続…

別マ11月号感想!

いや〜〜〜今月もごくごく唾飲みこみまくりですね。毎度ながら簡易感想です。 ストーリーは追ってないですが、ネタバレ含みますのでコミック派の方はお気 をつけ下さい。それでは以下からどうぞ↓

「naturally」 9

この話は「君までもうすぐ」のその先を書いた話です。あの夜、未遂に終わった二人 が最後の関係までいくのがテーマです。(いくのか!?)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ「君までもうすぐ」は目次からどうぞ → 目次こちらは「naturally」 1 2 3 4 5 6 7 8 の続きで…

「naturally」 8

この話は「君までもうすぐ」のその先を書いた話です。あの夜、未遂に終わった二人 が最後の関係までいくのがテーマです。(いくのか!?)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ「君までもうすぐ」は目次からどうぞ → 目次こちらは「naturally」 1 2 3 4 5 6 7 の続きです…

「naturally」 7

この話は「君までもうすぐ」のその先を書いた話です。あの夜、未遂に終わった二人 が最後の関係までいくのがテーマです。(いくのか!?)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ「君までもうすぐ」は目次からどうぞ → 目次こちらは「naturally」 1 2 3 4 5 6 の続きです。 ※…

「naturally」 6

この話は「君までもうすぐ」のその先を書いた話です。あの夜、未遂に終わった二人 が最後の関係までいくのがテーマです。(いくのか!?)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ「君までもうすぐ」は目次からどうぞ → 目次こちらは「naturally」 1 2 3 4 5 の続きです。 ※ 「…

本日まで&お願い!

いつもご訪問ありがとうございます。このブログを初めて来年の1月で2年。早いもん です。これはひとえに君届連載が続いてくれていることと、あまりにも素敵すぎて私 を引きつけて離さない君届の魅力にあると思います。萌えるから妄想が湧くのですね。 そし…

「naturally」 5

この話は「君までもうすぐ」のその先を書いた話です。あの夜、未遂に終わった二人 が最後の関係までいくのがテーマです。(いくのか!?)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ「君までもうすぐ」は目次からどうぞ → 目次こちらは「naturally」 1 2 3 4 の続きです。 ※ 「君…

「naturally」 4

この話は「君までもうすぐ」のその先を書いた話です。あの夜、未遂に終わった二人 が最後の関係までいくのがテーマです。(いくのか!?)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ「君までもうすぐ」は目次からどうぞ → 目次こちらは「naturally」 1 2 3 の続きです。 ※ 「君まで…

「naturally」 3

この話は「君までもうすぐ」のその先を書いた話です。あの夜、未遂に終わった二人 が最後の関係までいくのがテーマです。(いくのか!?)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ「君までもうすぐ」は目次からどうぞ → 目次こちらは「naturally」 1 2 の続きです。 ※ 「君までも…