★はじめまして★


はじめに読んでください!!↓


はじめまして。サイトの管理人sawaloveと申します。爽子LOVEから付けました。


こちらでは私の大好きなネタ、現在別マで連載中の「君/に/届/け」(@椎/名/軽/穂/先生 著)

の二次創作ともう一つの大好きなネタ、TUBEの話題をおもいっきりオタクになって書こう!

と始めたブログです。作品に対する非公式ファンサイトであり、原作者様やその作品制作に関わ

る皆様とは一切関係がございません。とにかく私の想像、妄想でいっぱいになります。大好きな

二つのネタを書いて、自己満足に浸りたいと思います。訪問してくださる皆様に楽しんで頂きた

いのはもちろんですが、あくまで自己満足ですので、私の妄想がつまらないっや他の小説とかぶ

った、パクリだとかの苦情を頂いても、それに対して何の返答もできません。パクってお話を作

ることはないですが、似ていても私のお話なので載せたいと思っています。

趣味のサイトですのでそこをよろしくお願いします。その自己満足に付き合って頂ける方はどん

どん訪問してくださいね!


お話は、殆どが爽子×風早カップルのお付き合いしてからが中心です。

ちなみにTUBEネタは季節限定かも!よろしくお願いします。

※ 追記 るろ剣関連呟きはじめました。(6/12から)



※ 非常識なコメントや私の萌え度を下げるような不快を感じるコメントはこちらの独断
  で許可なく削除させて頂くことがございます。


※ リンクについてですが、こうやって公開している以上、リンクを貼るのは相手様の自由
だと言えるのですが、できれば貼らないで頂けたら有難いです。よろしくお願い致します。



※ 警告  最後にもう一度!
こちらは非公式サイトであり、自己満足サイトでありますから、私の自己満足を楽しめない方は

絶対スルーして下さいませ!!読んで嫌な気分になって否定的な感想をされても困りますの

でよろしくお願いします。本誌とは違うキャラになったり、妄想が果てしないところまで、いってい

る話もあります。また、読んでしまった後に不快感が残ったとしたら2回目はなしということで!

それでも読みたいという方は大歓迎です!!

以下からどうぞ↓



二次小説目次ページは以下から↓

目次     

TUBE関連は以下から↓

TUBE Topics    

るろ剣関連は以下から↓

るろ剣関連