2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエスト受付終了!

皆様、沢山のリクエストをありがとうございました。今日で〆切りますね。オリキャラ蓮のことでは色々とご意見を頂き、皆様を悩ませてしまったみたいで申し訳ありませんでした。でも、こんなことを言ってはなんですが、オリキャラの話を読みたいと思ってもら…

今日まで

沢山のコメントをありがとうございます。今は早く書かなければ!と焦る気持ちもないので 日を追ってちゃんとお返事したいと思います。お話が終わった後で、解決した疑問などもあ あるかもしれませんが、すみません。 以下からどうぞ↓

あとがき&反省ちょこっと

皆様、沢山の感想をありがとうございます。ずっと読んで頂いた方がいると思うと嬉しい です。ここまで長く書けたのもこうやって読んでもらえることがやる気につながったことは 言うまでありません。「お疲れさまでした」という言葉を頂いてこちらこそ、だら…

リクエスト!

長い間、読んで頂いてありがとうございました!あとがき&反省会などは、夜にでもやるとして(沢山あって・・・・)ここではこの話の リクエスト告知をしたいと思います。今までもコメントの中に書いて頂いたりしたので すが、よければもう一度頂けたら嬉し…

「Half moon」(100)最終話

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。風早、爽子と出会って変わった仙台の仲間達。そして、二人は遠恋に終わりを告げた。その 先にあるものとは・・・?最終話です。こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 …

「Half moon」(99)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。ずっと心に重荷を抱えたまま苦しんできた沙穂。気になりがらも聞けずに長い年月が経って いた仲間達。そして、蓮・・・。それぞれが見守る中、沙穂の告白が始まった。こちらは「H…

「Half moon」(98)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。蓮のことが気になりながらも、風早はある悩みを抱えていた。ずっと抱えているその悩み とは・・・?こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14…

「Half moon」(97)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。何も変わらない毎日の中、沙穂は蓮のことを気にしていた。そして蓮を心配しているのは 沙穂だけではなかった。こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12…

本日まで

いつもありがとうございます。拍手コメントのお返事です。コメント欄に頂いた分はそちらに 書かせて頂いています。以下からどうぞ↓

「Half moon」(96)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。沙穂は蓮の背負ってきたものを自分と家族が担っていくことを決めた。それから1年半、皆は・・・?こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 …

「Half moon」(95)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。沙穂はこれ以上、蓮を巻き込みたくなかった。蓮に「もうこないで」と伝える。蓮が去って いくのを病室から見ていた美穂は・・・?こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8…

別マ6月号感想!

6月号・・・この日をどんなに待ったか!今も興奮収まりません。いつもながら感想のみですが、以下からどうぞ!ネタばれありますのでご注意を!

「Half moon」(94)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。蓮の悲しみを知った3人はこれ以上一緒にいることができなかった。ホテルを出た3人は・・・? そして、それからの美穂は?こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 1…

「Half moon」(93)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。爽子にナイフを向けた知った蓮は自分の浅はかさを悔やんだ。そして二人を囲む友人達に 全てを話そうと決心した。蓮の過去編です。こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8…

5/3まで

いつも沢山の感想をありがとうございます。早く続きを・・・と言われそうですが、ちゃんと まとめる時間と冴えた頭がないため、今日はお返事だけをさせていただきます。 以下から読んでください↓

「Half moon」(92)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。美穂にナイフを向けられた爽子は・・・?美穂を探しに来た蓮・風早は??こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19…

26日途中から27日途中までです。

いつもご訪問・コメントありがとうございます。拍手コメントと一緒にコメント欄のお返事 もさせて頂きます。また、2回以上頂いた方は全部まとめさせもらってます。 以下からどうぞ↓

「Half moon」(91)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。美穂がいなくなったと聞き、爽子は会社を早く退社しようとした。そしてエントランスを 通り過ぎた時にそこに立っていた人物とは・・・!?こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 …

「Half moon」(90)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。光平も失恋から必死で立ち直ろうとしていた。そんな時蓮からの電話が・・・!?こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 1…