お久しぶりです!


TUBERの皆さんお元気ですか?今年はなかなか記事を書けなくて残念この上ない。
でもTUBEmobileの方は更新されていたようで野外に向けて着実に準備が進んで
いるとのことで安心しました。スタッフブログの中でちょっとかわいいなと思ったの
で記事に上げてみようかと思いました。かわいいと思ったのは↓ですっ!
野外宣伝カーらしいです。







なんと、近所を走り回ってるではありませんか!!見たいなぁ〜なかなか遭遇できな
い。近くに居ても会えないもんですね。会えたら興奮しそうっ!
それから今年のライブのタイトル決まりましたね。


”2013” HANDMADE SUMMER


だそうです。そうですよね〜〜アルバム出てないし、ファンの投票で決めるライブで
すね。でもそういう年もいいもんですよっ!そしてしばらくTUBEから離れていたので
TUBEサイトを見ずにいたのですっかり出遅れてますが、何曲がもう演目が決まってい
たんですねぇ〜〜〜〜っ!!ビックリ! そう、アンケートに投票しようと思ってい
るうちに忘れていたぁ(;´д`)トホホ… こんなだから私の好きな曲が聴けないのだ。
でも好きな曲一つ、入ってましたっ!!いや全部好きなんだけど、ライブで聴いたこと
のない中でって感じです。見られている方はご存じでしょうが、一応記事に取り上げて
おきますね♪




<今年の噴水曲>

「LOVE SONG」

これ、決定ですって。ファン投票一位。うん好き・・・だけどもっと聴きたい曲もある。
そうだなぁ〜噴水なぁ、最後のLOVESONG も好きだな。

ちなみに噴水の二位、三位は


二位「女神たちよそっとおやすみ」
三位「夏よありがとう」 
  

だそうです。その他、アンケート募集の内容は

◆オープニングブロック
◆アコースティックブロック
◆後半盛り上げブロック

の全部で4つ。そしてすごいのは噴水以外は後全曲、三位までの曲をするそうです。
結果は以下↓


<オープニングブロッグ>


一位「N・A・ T・U」
二位「僕達だけのSummer Days
三位「JUST IN TIME SUMMER」


うんうん、好き(* ̄ー ̄*) 



<アコースティックブロック>


一位「Purity〜ピュアティーク」
二位「Stories」
三位「めぐりくりSeason」


やったっ・・・私が聴きたい曲、ズバリ”めぐりくるSeason 入ってました〜〜うるうるっ
嬉しいよ〜〜〜ぉぉ。



<後半盛り上げブロック>


一位「Hot Night」
二位「You`ll be the champion」
三位「傷だらけのhero」


でした。う〜〜〜〜んっHot Nighrt はいいけど他はいつも聴いている・・・。常連
でない曲で盛り上がれるやつがいい。前回の「夏の住所はOn the beach」みたいに。
でもこの9曲は全部やるんだぁ〜〜〜すっげーって思いました。


というわけでアンケートを出さなかった私が悪いのですがこのブログは私のブログな
んで勝手に自分が選んだライブでやって欲しい曲挙げて見ます!




<全部通してやって欲しい曲>

・JUST IN TIME SUMMER 
・夏へDive
・未来まであと5分
・泣き濡れてカニと戯れるバトルビーチ
・燃える煙るモナルーム
・誰のせいでもない
・Halfmoon
・真夏の雪
・あの夏の少年
・smile and Peace
・いつかの僕よ
・壊れかけのMy soul
・君へのバラード
・青空のピエロ
・瞳は知っている
・Smile on me


まだまだありそう・・・でもこうして見るとライブでやってない曲ばかりじゃないですか!
なんでやってもらえないんだろう。生で聴いたことない曲結構ある。でも今年はDVD収録の
年じゃないんで残らないんですよね。う〜〜ん!あの年のあの曲がDVDで見れたら・・・って
ありますがそこは贅沢過ぎますね。


さて、今年は2回だけなのでまずは横浜。8/31  その後記事を出しますね。


TUBERの皆さん、暑い夏はお手のものですね。でも体調に壊さず楽しみに野外を待ち
ましょうね。細く長く・・・ファン歴が長いのでいつもと一味違い夏でもファンで
あることには永遠に変わりがないので心の中のTUBEを楽しみましょう。


                           sawaloveでしたヽ(´▽`)/

web拍手 by FC2