2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Newシングル!!

出ますね!!実はもしかして盛夏シングルが出るかも〜〜〜と思ってました。という のは今年の野外のラストにピンっとくる曲がなかったからです。このシングルのB面が ラストでは??と予想していますが・・・・さて。以下詳細です。↓ <TUBEニューシングル詳…

本日まで

いつもコメントをありがとうございます。いつも遊びに来て下さる皆様、コメントを 下さる皆様、拍手を下さる皆様、感謝します。夏は異様にやる気の出るsawalove です。妄想にも波がありますが、今はモクモクと・・・おつきあい頂けると嬉しいです。 以下、拍…

「はつこい」5 

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 爽子に会いたくてDVDを返却に来た翔太だが、爽子とバイトに入っていたアキの存在に やきもきす…

「はつこい」4 

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 爽子のバイト生活が始まった。緊張しながらも仕事を必死で覚えようとはりきってい る爽子だが…

「はつこい」3 

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 爽子は大学に通うために北海道に帰って来た。その想いとは・・・?こちらは 「はつこい」 1 2 …

「はつこい」2 

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ 大学生になり、バイト先で遭遇した初恋の人。翔太はもう二度と会うことはないと思って いた爽子に再会し、あの頃のような胸のときめきを覚えた。こちらは 「はつこい」 1 の続き…

「はつこい」1 

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ 翔太は高校に入って初めての恋をした。しかし恋に自覚した時には彼女はいなかった。 淡い初恋の思い出は遠い記憶となっていたはずだったったが・・・? 興味のある方は以下から…

「Half moon」番外編 ➓ 「夢の中の恋人」

こちらは「Half moon」のスピンオフ 光平の話です。(ん・・・?主人公だっけ?)光平の悶々とした爽子への想いが夢の中で暴走していきます。怪しい光平のどろっとした闇の部分が出てきて、少しだけエロいかも。苦情受付ませんので自己責任で、以下からどう…

12日までのレスです。

いつもご訪問ありがとうございます。すっかりお返事が遅くなったのでコメント欄のレス もこちらに書かせてもらいます。以下からどうぞ↓

「Half moon」番外編 ➒ 「After the rain」補足話

こちらは「Half moon」の番外編「After the rain」の補足です。爽子中心の想いになり ます。甘甘な週末の後、帰る日に蓮に会いに行きます。(Epi89)そこで知った事実 に爽子は・・・!? 一応リクエストに応える形→爽子が謝る。う・・んこれでいいのか…

夏本番&TUBEレス

いや〜〜〜〜〜びっくりです。この自己満足&わけわからんブログにTUBERの方が ちらほらやって来てくれるようになるなんて!!すごすぎる。それも少ない記事なのに 嬉しい限りです。TUBEブログ2年目の夏!そういうわけで私のTUBE熱をレスと合…

「Half moon」番外編 ➑ Epi87 補足〜「今日こそ君を閉じ込めよう!」

こちらは「Half moon」Epi87の補足話です。それもかなり崩した話ですので風早暴走が 嫌な方は見ないように!!しょーもなくて短いです。再会した空港でかわいい恰好をした爽子を見た風早は?以下からどうぞ↓

今後の更新について

毎日暑い日が続きますね。みなさんお元気ですか?被災地の方は気候が大きく左右しますよね・・・・。だるいけどそんなこと言ってられませんねっ!!さて、相変わらず「Half moon」番外編が続いていますが、飽きている方も多くいらっしゃるかもしれません。で…

「Half moon」番外編 ➐「ここから先の先」

※ 爽風の話ではありません。こちらは「Half moon」の番外編「ここから先」の続きです。オリキャラ昌×光平の 最終章です。相変わらずじれったい光平にイライラしますよ(笑)・・・あしからず。 最初は昌目線、後半光平目線です。二人の慣れ染めはこ…

「Half moon」番外編 ➏ 「プロポーズ」後編

こちらは「Half moon」の番外編で、二人の結婚にあたって、風早が改めてプロポーズを した話です。この話を知らなくても普通の短編として読めます。以下からどうぞ↓ 突然仙台にいるはずの風早に呼び出された爽子。そこは懐かしの場所だった。二人はお互 い胸…

「Half moon」番外編 ➏ 「プロポーズ」前編

こちらは「Half moon」の番外編で、二人の結婚にあたって、風早が改めてプロポーズを した話です。この話を知らなくても普通の短編として読めます。以下からどうぞ↓ 光平からプロポーズを誘導された風早はあんな形で大事なことを確認してしまい、釈然と しな…

7/2まで♪

いつも拍手・コメントありがとうございます。コメント欄に頂いた方はその欄にすでに レスをさせていただきました。以下から読んでください。↓