個人的レスです〜♪

以下からどうぞ!






















まあさま


本当にいつもたくさん感想を届けて頂きありがとうございます〜〜!まさに君に届け
ですよ。しっかり受け止めさせてもらってます。沢山拍手コメントもらえて嫌になる
人なんていないですよ。すっごく嬉しいです(´ε`*)ゝ エヘヘ
いつもお返事が遅れて申し訳ないと思います。なかなかマメじゃなくてっこちらこそ
すみません。でも嬉しいのは本当です。最近特に更新しなくなったのでこうやって感
想をいただけるのは珍しいことなんです〜〜〜。
コメント欄のこと書いておられましたが、やはり書いて頂いたコメントは届いてませ
んでした・・・(;´д`)トホホ…コメント欄はお名前は書いてもらうだけで、URLとか
入れなくて大丈夫です。内容は大きな欄に書いもらうと後は数字認識があるかもしれ
ません。歪んだ数字が書いてありますからその通り数字を半数かな?で打ったら投稿
ボタンだったかな。だけどコメント認証制にしてますので私の方に届きますが、まだ
公開されません。私が読ませてもらってからサイトに出させてもらう形になります。
この方が気軽かもしれませんね。
うぶうぶコントを喜んでもらって嬉しいです〜〜〜♪「とた」シリーズ結構好きです。
だって風早そっくりの弟なんですもん。爽子のこと好きに決まってる。なんてちょっ
と大人になった”とた”も書いちゃったです。ふふっ楽しいな。


ところでまあさん、もしよければ私のアドレス tube1992@yahoo.co.jp
の方に直メ頂けるとちょっとした情報をお伝えできると思います。公開しているこの
場所では言えないことも・・・ふふっ。押し付けになっちゃうかもですが。なので、
もし直メで大丈夫ならこちらでも感想頂けたら嬉しいですよ〜〜〜!
キミトドもTUBEもますます盛り上がっていきましょうね〜〜♪
私はDVD”Summer Addiction”をバックに流しながらPCいじること多いです。その中
の”夏の住所はon the beach”という古い曲にやられてます。熱いわ〜〜〜っ!

そんなわけでよければ直メ待ってますヽ(´▽`)      sawalove