2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「かなわない恋」2

こちらは「かなわない恋」 1 の続きです。風早は社会人という設定です。オリキャラ 主人公ですが、よければどうぞ↓ 今日も私は学校が終わった後、男の人が降りた駅周辺をぶらぶらしている。 「あー今日も収穫なしか・・・。」 最近の私の習慣になってしまっ…

「かなわない恋」1

今度はオリジナルキャラが主人公というよく分からない感じの話です。 3話ぐらいです。爽子が最後しか出てきませんが、よければどうぞ↓ あの時、あの時間にあの人に出会ってから私の人生は変わった―毎朝の、満員電車。私は高校が遠くにあるため、ラッシュ時…

ところでDSの「トモダチコレクション」を知り合いに3日間借りて自由にやらせてもらいました。もちろん君届キャラを作り、遊びました。すると2日目にして爽子が風早に告白し、二人はラブラブになりました。しかも風早は龍と親友になり、龍の部屋によく行…

結婚ウブコントシリーズ(1)「ライバルは息子?」

このウブコントシリーズは気が向いたらいろいろ書いていきたいと思います。 まず一発目やっぱ甘いです・・・。それではどうぞ↓ 「−なぁ 龍」 「 ん?」 「男の子ってさ、やっぱ母親べったりだったりする?」 「ん? 何? しょーたんとこのこと?」 「いやー…

「野球少年の恋」7

野球少年の恋 1 2 3 4 5 6 の続きです。 最終話です。やっぱ甘甘なラストです。それではどうぞ↓ 「風早くん・・・。高瀬さんと友達だったんだね?」 「えっ」 俺はびくりとした。 「よくお花をね、買いに来てくれてたんだけど、最近来なくなったな・・…

「野球少年の恋」6

野球少年の恋 1 2 3 4 5 の続きです。 偶然夏祭りで3人が会って、暗黙の了解で高瀬が爽子を好きだと 気付いた風早は・・・・。前半は風早目線、後半は高瀬目線です。 それではどうぞ↓ 「翔太。」 振り向くと高瀬健太郎がいた。 「・・・・。」 そこは、…

「野球少年の恋」5

野球少年の恋 1 2 3 4 の続きです。 偶然、夏祭りで、3人が会ってしまうという展開です。風早目線でどうぞ↓ 夏も真っただ中になり、この地域の毎年恒例、夏祭りが開催される。 北海道の短い夏を彩る、とっておきのイベント。 そして、恋人たちのイベント…

「野球少年の恋」4

野球少年の恋 1 2 3 の続きです。 居酒屋で二人が飲んでる続きになります。それではどうぞ↓ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「・・・そう、だからさ、何にも彼女のこと知らない、何も始まってない。」「そっか・・・…

「野球少年の恋」3

野球少年の恋 1 2 の続きです。最初は風早目線で。その後 高瀬目線になります。(回想部分)分かりにくくてすみません。 それではどうぞ↓ 月日はめぐり、季節は夏に近づいていた。北海道の夏は過ごしやすくて、 心地よい季節だ。大学ももうすぐ夏休みに入…

「野球少年の恋」2

こちらは野球少年の恋 1 の続きです。久々に爽子に会った風早は? それではどうぞ↓ そして、やっと待ちに待った週末!今日は彼女と前から気になっていた映画を 見た帰りに、いつものお気に入りのカフェに立ち寄る。 「あっ花が変わってる♪」 爽子はカフェに…

携帯から日記というものを書いてみました。PCでやっていて、携帯で見た時、行間など変になりますね〜それじゃ携帯から書いたらどうなるんだろうと? 本当に初心者なので発見多くて楽しいです(^-^) きっと携帯用で見やすくできるんでしょうね。すみません〜…

「野球少年の恋」1

大学生設定で、オリジナルキャラが出てきます。まずは、風早の大学生活を 風早目線で!今回はちょっと長いかも。それではどうぞ↓ 桜の花びらが散り始めた頃、いつも爽子と会った日のことを思い出す。彼女と会って、もう5回目の春を迎える。俺たちは大学2年…

「そのままの私」 後編

そのままの私 前編 の続きです。またまた甘甘の二人です〜♪ それではどうぞ↓ 「−子?」 「爽子?どうしたの?」 「えっ?」 私は先日のあやねちゃんとの会話を思い出していた。やっぱり気になってるのかな。 「あ、あのね、風早くん」 「何?」 いつも真っ直…

「そのままの私」 前編

今度は短いです。でも結構気に入ってる話なんです。 いや〜二人の初体験っていつぐらいになるんだろう?何せウブコントですから♪ それではどうぞ↓ 「さわこ〜!!」「あ、あやねちゃん!!お久しぶりです!」 今日は、あやねちゃんとお出かけです。ちづちゃ…

「Suger drops」5

こちらはSuger drops 1 2 3 4 の続きになります。 それではどうぞ↓ 「あっ安藤くん?」「あっこっちこっち」 ここは校舎の裏側。めったに人は通らない。 「風早に見つかったら、やべーからさっ」「ごめんな、こんなとこ呼び出して。実はさ、貞子にお願い…

「Suger drops」4

今回は短いですが、これまでの続きです。 こちらはSuger drops 1 2 3 の続きになります。 それではどうぞ↓ いつもの帰り道、俺の隣には彼女がいる幸せ。 「・・・やくん?」「 ―えっ?」「風早くん、どうかした?」 いつもの河原そばの道を歩きながら彼女…

「Suger drops」3

いや〜今回の別マもよかったですね!この作品のいいところは、キャラクターの心情描写がとても丁寧に描かれているところですね。 しかし!実写映画化!びっくりです。これは別物として楽しみましょう。 絶対この作品の雰囲気を作るのは無理な気がします。 ま…

「Suger Drops」2

Suger Drops 1 の続きです。こちらも爽子目線でどうぞ↓ 「か、風早くん、はぁはぁ・・・」手を引っ張られたままずんずん歩いていく 風早くん。校門を出てしばらくして突然立ち止った。 「風・・・早くん?」「・・・だめだ・・。」 手で顔を覆ってうずくまる…

「Suger drops」 1

私が初めて書いた二次小説です。時期は二人が付き合って 何ヶ月か経った頃でしょうか。本誌に出てきた安藤くんを絡めて見ました! それでは以下からどうぞ↓