2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「Half moon」(63)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。光平は蓮に「ちゃんと真っ直ぐ見れる恋愛しろよ」と言われ、悩んだ末、動いた先は?こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17…

「Half moon」(62)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。送別会後、沙穂は風早を呼び止めた。そして光平は蓮を待っていた。二人とも抱えている 行き場のない想いをなんとかしようと思っていた。こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6…

「Half moon」(61)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。久々に6人が全員集まっての光平送別会が始まった。来るとは思わなかった風早が参加し、 それぞれ複雑な心情を抱えながら一緒に時を過ごす。こちらは「Half moon」 1 2 3 4 …

「Half moon」(60)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。それぞれの想いが交差する中、蓮は苦しんでいた。ちょっぴり蓮の心情から始まります。こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 1…

「Half moon」(59)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。9月のある日、昌は沙穂をランチに誘った。そして沙穂から語られた事実に愕然とする。 その事実とは・・・?こちらは「Half moon」 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 …

「Half moon」(58)

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。 爽子は風早と会うことなく仙台から去ってしまった。光平は爽子に会えないまま想いだけを 募らせていく・・・。当分爽風出番ありませんっ(汗)こちらは「Half moon」 1 2 3 …

「笑顔の練習」

めちゃめちゃ短い小ネタです。透太のちょっとした話。 よければこちらからどうぞ↓

 「あとの祭り?〜After curnival〜」(7)

ギャグありホットありのごちゃまぜな話。 * 爽子が健人の家にいることが分かった翔太はかなりのショックを受ける。そして 怒りのまま健人の家に乗り込んだが、そこで目にしたものとは?? 最終話です。 以下からどうぞ↓

 「あとの祭り?〜After curnival〜」(7)

ギャグありホットありのごちゃまぜな話。 * 爽子が健人の家にいることが分かった翔太はかなりのショックを受ける。そして 怒りのまま健人の家に乗り込んだが、そこで目にしたものとは?? 最終話です。 以下からどうぞ↓

 「あとの祭り?〜After curnival〜」番外編

こちらは「すいの部屋」の翠様がこのサイトの一周年記念に下さったお話です。翠様の承諾を得て、このお話の番外編として載せさせて頂くことになりました。「婚約記念日」というお話です。素敵デス〜〜〜♪本筋はこちらから↓「あとの祭り?〜After curnival〜…

 「あとの祭り?〜After curnival〜」(7)

ギャグありホットありのごちゃまぜな話。 * 爽子が健人の家にいることが分かった翔太はかなりのショックを受ける。そして 怒りのまま健人の家に乗り込んだが、そこで目にしたものとは?? 最終話です。「あとの祭り?〜After curnival〜」 (1) (2) (…

 「あとの祭り?〜After curnival〜」(6)

ギャグありホットありのごちゃまぜな話。そんな長くないです(と思います) * 結婚記念日の前の日、結婚指輪を失くした爽子は翔太に連絡もせず家を飛び出す。 健人が持っているということで健人の家にいたのだが、すっかり家出をしてしま ったと勘違いして…

 「あとの祭り?〜After curnival〜」(5)

ギャグありホットありのごちゃまぜな話。そんな長くないです(と思います) * 結婚記念日の前の日、結婚指輪を失くした爽子は健人のカバンの中に指輪が落ちて いたことが分かった。ほっとした爽子だが風早のことをすっかり忘れて家を飛び出して しまったこ…

 「あとの祭り?〜After curnival〜」(4)

ギャグありホットありのごちゃまぜな話。そんな長くないです(と思います) * 結婚記念日の前の日、爽子が急にいなくなった。実は結婚指輪を失くしたのだった。 必死で捜す風早はくるみと会って、「爽子が家出したのではないか?」と言われ焦るが!? 「あ…

 別マ2月号感想!

毎度のことながらただの感想で面白くもありません。でもネタバレ含みますのでご注意を! 以下からどうぞ↓

 「あとの祭り?〜After curnival〜」(3)

ギャグありホットありのごちゃまぜな話。そんな長くないです(と思います) * 結婚記念日の前の日、爽子が急にいなくなった。実は結婚指輪を失くしたのだった。 それを探しにあやねのところに行った爽子だが・・・?くるみも出てきます。 「あとの祭り?〜A…

 「あとの祭り?〜After curnival〜」(2)

ギャグありホットありのごちゃまぜな話。そんな長くないです(と思います) * 結婚記念日の前の日、爽子が急にいなくなった。爽子は翔太に言えない大きな失敗 を犯してしまったのだった・・・(笑)さてさて二人はどうなるのか? 「あとの祭り?〜After cur…

 「あとの祭り?〜After curnival〜」(1)

ギャグありホットありのごちゃまぜな話。そんな長くないです(と思います) * 明日は翔太と爽子の一周年の結婚記念日だった。二人はその日をとっても楽しみ にしていた。しかし・・・とんでもない事件が爽子に起こってしまう!! 以下からどうぞ↓

12/29日以降、サイト放置していてすみません。年末のコメントをすぐに返せず。 以下、コメント欄に頂いたものです。 りんりん様 年末の挨拶にコメントをありがとうございました。りんりん様が言ってくださるよう な素敵なお話を書いていけたらなぁ〜と…

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。いや〜正月遊びほうけました。そんなこんなで全く二次小説書いていません!!ううぅ〜〜〜〜。そのまま現実社会Come back!いかん、いかん・・・・正月そうそう言い訳いけませんね。でも、今年も楽しく書いていきたいと…

「Half moon」(100)最終話

社会人の二人の物語。オリキャラ祭り。オリキャラ紹介⇒(1)をご覧ください。風早、爽子と出会って変わった仙台の仲間達。そして、二人は遠恋に終わりを告げた。その 先にあるものとは・・・?最終話です。 ※ 容量が大きすぎて、私の携帯では見られないので…