君に届け二次レス

こちらは「流れ星」に頂いたものです。ほんっと遅くなってすみません・・・。
気まぐれなブログに来てもらっているだけで嬉しいのにコメントまで。うるうるっ(;ω;)
以下、拍手コメントレスです。お心当たりの方読んで下さい。























まあさま


いつもありがとうございます。「瞳は知っている」う〜〜ん泣けてきます。この曲
を知っているからこそのとこありますよねぇ。この夏はよく聴きました。だから書
きたくなった二次。せつない感じ出したいですね。いつも一つ一つにコメントをあ
りがとうございます。オリキャラですが風早が付き合った人だから悪い人にはした
くないですね。なかなか更新できてませんがまたよろしくお願いします。メールの
お返事もしますね。まあさんが”泣けてくる”と書いてくれるとなんか嬉しい。
もっと感動的にしたいなぁとか思っちゃうんです。がんばります。



USAから拍手下さった方


何回か頂いています。ありがとうございます。読んでもらえているのでしょうか?
良かったら感想、英語でも良いので待っています〜〜♪



りえモンさま


うわぁぁん、お久しぶりです〜〜〜!すっかり遅くなっちゃいました。お返事書き
たいと思っているうちにもう10月じゃないですか!?すみません。
嬉しいコメントありがとうございます。泣けてきますよ。こんな下手な文章なのに
”好き”なんて言ってもらえて幸せです。長編にしないつもりもなっちゃうんですよ
ね。切れなくて。とにかく「流れ星」に関してはもうちょっと「瞳は知っている」
を深く書きたかっただけなんですよね。妄想がもくもくと・・・。いつも気まぐれ
ですみません。「Once…」も気になりますよね。いやぁぁ・・進まん。他のやつも
ねぇ(はい、コメントに書かれていたものです)南の島に行きたい。そこで思いっ
きり書きたいものですね。絶対本誌の連載が終わるまでに頑張るぞ!と意気込みは
あるんです。プッシュしてください〜〜〜!(な〜んて)モチベだけで二次ってや
っているところあります。正直(´д`) 
しかし本誌はかなり萌えます。二人を見ていたら”二次書きたい・・・”って思わせ
てくれます。でもその後時間がなくて萎えるという。りえモンさまの嬉しいお言葉
に応えたいです〜〜〜〜頑張ります。続きまた見て下さい。そしてまた遊びに来て
くださいね。本当にありがとうございました。



マリさま


ほんっとにお返事遅くなってすみません〜〜!そして嬉しいコメントありがとうご
ざいます。なかなか更新しなくなって皆さんにそれほど期待もされていないだろう
と思っているのでこうやって気持ちをもらえると心が温かくなりますね。
やっぱり書きたいなぁという気持ちにさせてもらって感謝です。気持ちが乗らない
と書けないですがこれからも書きつづけます。たま〜〜に覗いて見てください。
これからも爽風大好き仲間でよろしくお願いします。



以上、sawaloveでしたヽ(´▽`)/