2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 うわぁぁ〜〜〜〜!!

沢山のコメントを頂き、驚きました。勇気を出してコメントして下さった方もいらっしゃったみたいで、すごく嬉しかったです。コメ返しはちゃんとしたいので、もうしばらく待って下さいね!!でも中には”行き詰ったから”と書かれてしまって、ショックでした・…

 すみません!!

「瞳は知っている」の最終回だったんですが、ちょっとしばらくの間、お休みします。あくまでこのサイトは自分が楽しく萌えながら書かないと意味がないと思っているのでお休みします。すみません! 「瞳は知っている」は私的にすごく楽しく書いていたのですが…

「瞳は知っている」16 

※ 前書きから読んでください。こちら⇒前書き ※ 風早×爽子カップルではありません。オリキャラ登場します。 このお話は 「瞳は知っている」1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 の続きです。あらすじ*やっとハルと会うことができた風…

「瞳は知っている」15 

※ 前書きから読んでください。こちら⇒前書き ※ 風早×爽子カップルではありません。オリキャラ登場します。 このお話は 「瞳は知っている」1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 の続きです。あらすじ*大学2回生になる前に海外留学してしま…

「瞳は知っている」14 

※ 前書きから読んでください。こちら⇒前書き ※ 風早×爽子カップルではありません。オリキャラ登場します。 このお話は 「瞳は知っている」1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 の続きです。あらすじ*友情と恋愛の間で悩んだ風早が取った行動と…

「瞳は知っている」13 

※ 前書きから読んでください。こちら⇒前書き ※ 風早×爽子カップルではありません。オリキャラ登場します。 このお話は 「瞳は知っている」1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 の続きです。あらすじ*抱えきれない想いに限界を感じた風早は・・・!?…

「瞳は知っている」12 

※ 前書きから読んでください。こちら⇒前書き ※ 風早×爽子カップルではありません。オリキャラ登場します。 このお話は 「瞳は知っている」1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 の続きです。あらすじ*眠れる夜を過ごした風早は朝、ジョーに会い?? それで…

「瞳は知っている」11 

※ 前書きから読んでください。こちら⇒前書き ※ 風早×爽子カップルではありません。オリキャラ登場します。 このお話は 「瞳は知っている」1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 の続きです。あらすじ*お互いの気持ちが同じかもしれないと思い始めていた風早は真…

「瞳は知っている」10 

※ 前書きから読んでください。こちら⇒前書き ※ 風早×爽子カップルではありません。オリキャラ登場します。 このお話は 「瞳は知っている」1 2 3 4 5 6 7 8 9 の続きです。あらすじ*皆で海に旅行に来ている風早達。どこにいても彼女を目で追ってし…

「瞳は知っている」9 

※ 前書きから読んでください。こちら⇒前書き ※ 風早×爽子カップルではありません。オリキャラ登場します。 このお話は 「瞳は知っている」1 2 3 4 5 6 7 8 の続きです。あらすじ*ついに計画していた夏休みの旅行に出かける風早とハルと爽子。 3人…

「瞳は知っている」8 

※ 前書きから読んでください。こちら⇒前書き ※ 風早×爽子カップルではありません。オリキャラ登場します。 このお話は 「瞳は知っている」1 2 3 4 5 6 7 の続きです。あらすじ*ハルの彼女の爽子に惹かれていく風早。風早が合コンに参加すると 分かっ…

「瞳は知っている」7 

※ 前書きから読んでください。こちら⇒前書き ※ 風早×爽子カップルではありません。オリキャラ登場します。 このお話は 「瞳は知っている」1 2 3 4 5 6 の続きです。あらすじ*ハルの彼女の爽子に惹かれていく風早。親友のハルは自分を信じている。 友…

「瞳は知っている」6 

※ 前書きから読んでください。こちら⇒前書き ※ 風早×爽子カップルではありません。オリキャラ登場します。 このお話は 「瞳は知っている」1 2 3 4 5 の続きです。あらすじ*ハルの彼女の爽子に惹かれていく風早。親友のハルはとてもいい奴で風早を 信じ…

 別マ10月号感想!

*ネタばれ含みます、ご注意を! 以下からどうぞ↓

「瞳は知っている」5 

※ 前書きから読んでください。こちら⇒前書き ※ 風早×爽子カップルではありません。オリキャラ登場します。 このお話は 「瞳は知っている」1 2 3 4 の続きです。 あらすじ*ハルの彼女の爽子に惹かれていく風早。親友のハルはとてもいい奴で風早を 信じて…

「瞳は知っている」4 

※ 前書きから読んでください。こちら⇒前書き ※ 風早×爽子カップルではありません。オリキャラ登場します。 このお話は 「瞳は知っている」1 2 3 の続きです。 あらすじ*ある休日、草野球チームでコーチをしていた風早は? それでは以下からどうぞ↓

「瞳は知っている」3 

※ 前書きから読んでください。こちら⇒前書き ※ 風早×爽子カップルではありません。オリキャラ登場します。 このお話は 「瞳は知っている」1 2 の続きです。 あらすじ*風早は爽子と会って、目が離せなくなっていく自分自身に戸惑っていきます。 それでは以…

 TUBE祭りの後

甲子園野外ライブ・・・終わりました。いつもこのライブとともに夏の終わりが訪れます。昨日の甲子園はやはり暑かったです。前田さんもつらかっただろうと思います。でも素敵な歌声を聴かせてもらって本当に幸せな時間でした。相変わらず伸びるしなやかな声…