コメントレスです!

個人的なお返事です!以下からどうぞ↓



























まあさま


ほんとにたくさん、たくさん感想をありがとうございます〜〜〜〜っ!まさに想いを
届けてもらえて嬉しいです。
ついに最後の話までやってきたんですねぇ。あっという間でしたね。つたない二次を
楽しんでくださってありがとうございます。
さて、長い妄想で”瞳は知っている”の曲はまあさんもベスト10に入るぐらい好き
だとか!私もです。大切な友人を裏切りたくない”好き”という気持ちと同じぐらい大
切なモノ・・・まさに私のツボのような詞でした。この曲を聞いて何とかこの曲のま
まコラボしたいと思ったのです。(他のは全部そのままは無理がありすぎて・・・)
この二次はかなり自分の中で気に入っています♪有り得ないパラレルとか結構好きです。
「はつこい」も読んでくれたんですね。この話、好きだと言ってくれた方が他にもい
ました。結構主観がわかれますよね。「はつこい」のような純情系の話もまた書いて
みたいものです♪そして、「私の王子様」これは書いていて楽しかった。風早をイケ
メンに書きたかったのです。そして「二文字のことば」は爽風が本誌で微妙な関係で
苦しい時に作った話だっけな。結構気に入ってます。新婚ラブラブも書いていて楽し
くって楽ですねぇ。そういうわけで書いていてしんどいのは暗い話です。切ない系は
大好きなのですが、暗いのは行き詰まりますねぇ。つまり蓮の話は暗いんです。
完結していないし、オリキャラ話だし、読んでいて楽しくないと思うんですよね・・
でもどうしても書きたかった蓮の話です。これは完結させたいですね。
こうなればいいなぁ〜と想像してもらっている話にはならないかも。暗いのは嫌だな
ぁ。せつないと暗いの比重があるとすれば、暗い方なんだろうな。早く蓮を楽にさせ
てあげたい。


ところで、まあさんもリレー小説参加されませんか?書いてみると結構楽しいですよ。
TUBEの季節も目の前。今日は”浪漫の夏”で出勤です(笑)
これからもよろしくお願いします♪         sawalove