2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「はつこい」11

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 やっと爽子の隣に座れた翔太だが、誤解のことを話…

「はつこい」10

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 翔太は周りに翻弄されながらも爽子への想いを強め…

「はつこい」9

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 早く誤解を解きたいがなかなか爽子と話せずやきも…

湘南からエールを!

湘南からエールを!湘南フェスに行ってきました〜〜〜!良かった!最高!! 雨が降りそうな天気だったので熱中症の心配はなかったです。途中降ったけど、気持ち いいぐらいでしたよ〜〜〜!時間の都合上殆どTUBEしか見れてないけど、楽しかったな やっぱ江の…

「はつこい」8

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 爽子が自分のことを”女嫌い”と誤解していることを…

遅くなってすみません。

すっかりお返事が遅くなってすみません。いつもこの拙いサイトに遊びに来て下さる上に、感想まで届けて頂いてありがとうございます。拍手をしていただいた方もありがとうございます。以下、コメント欄と合わせてレスさせていただきます。

「はつこい」7

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 本城に嫉妬した翔太はたまらなくなって爽子の側か…

坂崎さんのお台場フォーク村イベント

18日にお台場フォーク村に行ってきました。前田さんとマッキーが出ていたので、 ちょっくら行って来ようと。少しだけですが報告を(´ε`*)ゝ エヘヘ 前田さんは坂崎さんと二人でフォークを。持ち歌を歌う人とかもいましたが、前田 さんに関してはフォークに徹…

「はつこい」6 

※ パラレル、オールメンバーは同じ。もちろんオリキャラ沢山出ます( ̄ー ̄)ニヤリ ※ 爽子と千鶴、あやねは同じクラス。風早は別クラスで交流がなかったという設定。 ※ 爽子は高2の時に東京に転校してしまう。 初めて目にしたアダルトDVDに動揺した爽子はコード…

 「Once in a blue moon」(5)

※ こちらは「Half moon」という話のオリキャラ(蓮)が中心となった話で未来話です。 爽風も出ますが、主人公ではないので受け入れられる方以外はゴーバックで。★「Half moon」は 目次 から。こちらは「Once in a blue moon」 1 2 3 4 の続きです。 ☆ 蓮…

 「Once in a blue moon」(4)

※ こちらは「Half moon」という話のオリキャラ(蓮)が中心となった話で未来話です。 爽風も出ますが、主人公ではないので受け入れられる方以外はゴーバックで。★「Half moon」は 目次 から。こちらは「Once in a blue moon」 1 2 3 の続きです。 ☆ いよ…

横スタ2011!

横スタ終わりました!以下、ネタバレ含みますので甲子園組の方はお気をつけください。 以下からどうぞ↓

 「Once in a blue moon」(3)

※ こちらは「Half moon」という話のオリキャラ(蓮)が中心となった話で未来話です。 爽風も出ますが、主人公ではないので受け入れられる方以外はゴーバックで。★「Half moon」は 目次 から。こちらは「Once in a blue moon」 1 2 の続きです。 ☆蓮のいき…

 「Once in a blue moon」(2)

※ こちらは「Half moon」という話のオリキャラ(蓮)が中心となった話です。が、蓮が 主人公というわけではないです。この話自体を楽しめなかった方は面白くないです。※ 爽風が出ますが、中心というわけではありません。また他にもオリキャラが出ます。 未来…

 「Once in a blue moon」(1)

※ こちらは「Half moon」という話のオリキャラ(蓮)が中心となった話です。が、蓮が 主人公というわけではないです・・・というわけで主人公を定めません(*´д`*) 「Half moon」は目次からどうぞ→ もくじ 番外編はこちらから→ 「Blue moon」※ 爽風が出ます…

「Half moon」番外編 ⓫ 「Blue moon」

※ こちらは「Half moon」の中に出てくる、オリキャラの話です。 蓮の心情が中心になりますので、オリキャラに興味のない方は楽しめません。 人との付き合いに興味も期待も必要以上に持たなかった蓮が初めて興味を持った相手とは?? 興味のある方は以下から…