2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君に届け二次レス

こちらは「流れ星」に頂いたものです。ほんっと遅くなってすみません・・・。 気まぐれなブログに来てもらっているだけで嬉しいのにコメントまで。うるうるっ(;ω;) 以下、拍手コメントレスです。お心当たりの方読んで下さい。

TUBEレス

レスが大変遅くなりました〜〜〜(汗)ほんっとに遅すぎですよね。すっかりシーズン 終っちゃったというのに。こちらTUBEトピックスに頂いた拍手コメントレスです。 思い当たる方は以下をご覧ください!

大雨の甲子園!

終わりました〜TUBEの大晦日。すごい雨でした・・・雨とともに忘れられ ない特別なライブとなりました〜!以下感想です

 「流れ星」4 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 外国の大学に編入していた時の仲間が集まった。そこに爽子を連れて行った風早。元カノと話す爽子を気にしながらも全部見て欲しいと思っていた。 この話は「流れ星」1 2 3 の続きです。 本編は目次…

 「流れ星」3 

完全パラレルです!本誌にも沿ってません。あしからず! 海外の大学に編入していた時の仲間が集まった。そこに爽子を連れて行った風早。そこには風早の元カノがいたが・・・? この話は「流れ星」1 2 の続きです。 本編は目次にある「瞳は知っている」を見…

 「流れ星」2 

これは長編の中にある「瞳は知っている」という話です。時系列は風早がつらい恋に 逃げ出して外国に行った時から始まります。全くのパラレルなのであしからず。 爽子を忘れようと新しい恋をしようと思った風早。そして付き合った後二人は・・・? この話は「…

 「流れ星」1 

これは長編の中にある「瞳は知っている」という話です。時系列は風早がつらい恋に 逃げ出して外国に行った時から始まります。全くのパラレルなのであしからず。 ハルという親友の彼女を好きになった風早。それが爽子だった。恋愛も友情もどちら も選ぶことが…

横スタ!2013

昨日、無事横浜スタジアムTUBEライブが終わりました。言葉に言い尽くせない感動を 今年も私たちにくれました。以下、ネタバレしまくりなので甲子園組の方で内容を知 りたくない方は見ないでくださいね!大丈夫な方は以下からどうぞ↓