今日まで

いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
なかなかすぐにお返事できなくてすみません。
お返事です。以下からどうぞ↓




























記事<7月号別マ感想>

飛行機雲さま

お久しぶりです〜!拍手ありがとうございます。文章は途中だったようですが、
嬉しくってお返事書いちゃいます。今は他のことにお忙しいとのこと。私もしばらく
そんな感じでサイト放置しておりました。本誌に伴い再び浮上してます。キミトドは
細く長く、ずっと好きでいるんだろうなぁと思います。本誌が終わってもサイトは存
続したいなぁと思ってますので、思いついた時にちょろっと覗いてみてください。
楽しんで続けていきます〜〜よろしくお願いします。




りえモンさま


お久しぶりです〜〜〜!コメントとっても嬉しいです。長らくサイト放置しているこ
とが多いので皆さんお元気かな〜〜と思いながらも記事を出してないしな・・・と
気になりながらもなかなか以前のように書けなくてジレンマでした。こうやって様子
を知れるとお顔も知らないのにお元気なんだ〜〜と嬉しくなったりして。
7月号別マやばかったですよね。風早くんのことは一番知りたかったことなんだと
実感。大好きなんですよね。ヘタレでも爽やかでなくても。真っ直ぐ育っているけど
色々繊細で傷ついて考えて・・・そんな風早くんは等身大で見えてしまって感情移入
しやすくなるんだなって。あぁ・・・ベストカップルだ。思わず自分と比べちゃいま
すよね。でも二人はソウルで惹かれあっていると思いますよ。
娘さんにいつまでもPCの前にいて・・・と言われるの分ります。好きなことをしてい
いると時間なんか忘れちゃって、周りに迷惑ですよね・・ハイお互いほどほどに(笑)
二次の方も応援して下ってありがとうございます。「Once…」途中なので気になりま
すよね。絶対終わらせますので、待っていてください〜〜〜〜!納得いかない方もい
ると思いますが、自分が思い描いていた話をちゃんと書きたいと思っています。でも
なにぶん、まとめる力だと文章力がないので表現しきれず、ううぅんジレンマ。
でも蓮は好きなキャラなので頑張ります。”大好き”なんて言ってもらえてうひょ〜っ
と浮かれまくります。キミトド愛は200%ぐらいは詰まってます。それだけだけど。
ぼちぼちになりますが、更新できるように頑張りますね。また遊びに来てもらえたら
嬉しいです〜〜〜暑い夏、お体ご自愛ください。



二次小説<分ってる?>


まりさま


こんにちわ〜!”好き”と言ってもらえて嬉しいです。更新をあまりしないのに、訪問
してもらえて嬉しいです。キミトドも佳境に入ってきましたね。本誌が終わっても今
はサイトを存続していきたいと思ってますので、また遊びに来てください♪



takezo2000さま


いつもありがとうございます。妄想が膨らんでいるようで、takezoーさんのこれからも
ワクワクドキドキですよ。またそちらにコメント残させてもらいますね。
「分ってる?」のコメをありがとうございます。微エロ感はドキドキして入れたくなり
ますよね〜〜あの二人だからやばいっす。妄想膨らみました?だったら嬉しい〜〜♪
これからもエロ、ドキ、ワクを楽しんでいきたいと思います。
リレー小説もありがとうございました。続きを書いてくれる人がいない〜〜!
なんとか完結させたいものですね。スカウト・・行きますか。
キミトド同様、これからもtakezoーさん妄想を楽しみにしています!








以上、ありがとうございました。     sawalove