今日まで!


いつもご訪問・コメントありがとうございます。なかなか更新がない中、記事を出し
すと反応を頂けることは本当に嬉しいです。もっと更新したいと思いながらも出来ず
体力の衰えを感じる今日この頃(笑)拍手コメントを下さった方、遅くなりましたが、
以下からお返事を見て下さい♪
























「七夕の夜に想うこと」のコメント


飛行機雲さま


コメントありがとうございます〜〜〜お忙しいのに嬉しかったですっ!
社会人風早くんは萌えますよね。よく考えれば最近社会人しか書けない。高校生の
ピュアさを忘れてますからねぇ(笑)社会人になると自分に経済力を持ちますから
自分以外の人を守れる自信がついてくると思うんです。本誌でも風早くんって自立
心が強くなんでも自分でやりたい人ですよね。きっと早く大人になりたいって思う
こと多いんだろうなって。爽子がいると余計にそう思いそうで。自分以外の誰かを
守れるという自信がついた時、独り立ちしている時かもしれません。
そんな風早くんを本誌でも見たいなぁ。番外編でもいいから。これからも社会人風
早くんが多いと思いますが思いついたら書き続けますねぇ〜〜限界まで。
これからもよろしくお願いします。



Super Newsさま


以前にも下さったNewsさまと一緒かなって思ったのですが、USAから下さったんで
すね。びっくり〜〜〜!ちゃんと届いてますよ。拍手ありがうございます!
これからも爽風に萌えてもらえたら嬉しいです。



まりさま


今回も読んでもらって嬉しいです。遠恋されてたんですねぇ〜ロマンチック。
それも仙台かぁ。実は私もなんですよ(///)仙台はだから出てきたワードでした。
その頃の仙台しか知らないんですけどね。爽風が遠恋になったら・・・という発想が
出てきました。あぁ懐かしい。本当に爽風のようなカップルじゃなかったけど〜〜
あの二人は最強ですね。本誌でも見たい。ラブラブ甘モードをこれからも書いていき
ますね。感想を頂けるととっても嬉しいです。ありがとうございました♪



まあさま


改めまして・・・って感じですが(笑)沢山書いて頂いた「瞳は知っている」の話の
コメントレスをやはりちゃんとしたくて。
メールでも書きましたが、私も一番好きな二次でして。これはTUBERだからですね。
あの歌を聴いた時に”友情”を大切にする前田さんっぽいと思いませんでしたか?
恋愛と友情なら友情を取りそうな人だって思ってました。なのでこの話の二次で書き
たかったのは明らかに友情を大切にする風早ですかね。簡単に浮かんだオリキャラ
”ハル”でした。名前もスッと出てきました。関西人というのも。
妄想ってなんでもできるし人に迷惑がかからなくて安上がり!なので私はできるだけ、
趣味ブログには現実を持ち込みたくないなぁと思ってます。二次の世界にどっぷりと
浸かるって奴です。ツイッターでもあまり現実的なツイッターになると幻滅。(あ、
これは妄想目的で探した場合です)少しの間でも夢を見たいんでしょうね。現実が全
っくしんどくない人なんてこの世にいないと思うんですよ。それぞれストレスを抱え
て生きてますよね。その解消法が私は完全に二次ってやつです(* ̄ー ̄*)
オリキャラを出すのもその表れですね。理想郷を考えてしまうんじゃないでしょうか。

な〜〜んて語ってしまいました。まあさんの日常のふっと肩の力が抜ける瞬間になれ
たらこれほど嬉しいことはないです。あと、TUBEの曲で、これ爽風の二次に出来そう!
っていうのがあれば教えてください。違いすぎてなかなか難しいんですが・・・。
TUBEの曲以外でもあれば! いつもありがとうございます。


以上、拍手コメントレスでした。



本誌も進路に入ってますます目が離せないですね。いつでも面白いキミトドがすごいと改
めて思います。19巻も良かったですよねぇぇっ!ネックレスシーン萌ゆるっ。
次の巻でSecond ○○かっ////(* ̄ー ̄*)


 男性陣・・・GOOD!19巻




みなさん、夏はこれからですがお体壊さずに元気に
夏を楽しんでくださいね〜〜〜!また思いついたらお話書きますね。 sawalove