本日まで&お願い!


いつもご訪問ありがとうございます。このブログを初めて来年の1月で2年。早いもん
です。これはひとえに君届連載が続いてくれていることと、あまりにも素敵すぎて私
を引きつけて離さない君届の魅力にあると思います。萌えるから妄想が湧くのですね。
そして、応援してくださる皆様がいるからです。どこのサイト様ともリンクしていないし、
派手に公表もしていないのですが、沢山の方が足を運んでくださっていることに感謝
します。拙い私の文章に申し訳ないと思いながらも妄想爆発させている自己満ブログ
です。趣味以外の何モノでもございませんっ。


そこでちょっとお願いです。


訪問していただけることはすごく嬉しいです。そして感想を頂けるともっと嬉しいです。
だけど、最近また増えてきました。「この話だけを更新してほしい」「これはつまらない」
「毎日更新してほしい」etc・・・・。もちろん少数です。その方々の気持ちも十分分かり
ますし、お話を楽しみにしてくださっていることを嬉しくも思います。だけど、やる気喪失
になるのも事実です。趣味のサイトなので、書く気がなくなったら終わりです。批評して
もらって向上していくというのを私は求めていません。私の萌えにお付き合い頂ける方
は是非っ!って感じです。

私も二次サイト様が大好きなので分かります。” 先が早く読みたいっ! ”と思ったり
このキャラはこうして欲しいなぁ〜〜とか。でも、それをぶつけることは自分勝手以外の
何者でもないのではないでしょうか?いろいろな話を書くことで、連載が脱線することを
嫌に思う方は多いかもしれません。でも、”書きたいものを書く”という姿勢を貫かないと
義務みたいになってしまうので、しんどくなるんです。どうかご了承ください。全部の話
が全員の人に受け入れられるなんて思ってません。好きなものだけ読む。それでどうか
お願いします。


たかが・・・二次です。どうか気軽な気持ちで適当に楽しんでもらえればと思います。
君届が好きです。まだまだ書きたいのです。どうか、よろしくお願いします。
以下、拍手コメントのレス&コメント欄のレスも合わせて今回は書いてます。よければ
読んでください。↓




















<コメント欄から>


※「naturally」 3 4 に対してのコメレス


貞子さま 

あなたが同じタイプの方だからですよ。


満月さま

いつもありがとうございます。本当にこの二人は妄想するだけで日常生活に癒しを感
じますね。大人になれば嫌なこともたくさんあるわけで、その中で本物に触れると温
かい気持ちになります。”初めて”を純粋に味わう二人を書きたいですっ♪


kazuさま

ありがとうございます。世の中にはいろいろな方がいるんだなぁ〜とこのブログを始
めて思うことが多いです。自分ではありえないことがその人の常識だということ。仕
事は同じ目標で行うことが多いので、めちゃくちゃズレてしまうと、一緒に働けなく
なっていきます。でも、ネット上だと何をしてもいいのだと思える。でもちゃんとその
中にも社会があって、礼儀があると私は思います。顔が見えなくても社会性を感じ
ます。ルールをちゃんと守ってこそ社会人だと思います。でも年齢層が分からない
んで何とも・・・。さすがにこのサイトも長いので、以前のようにくじけたりしません。
まだまだ楽しんで書く気でいます。楽しんでもらえたら幸いです。


COCOTANさま

私も難しいことは考えたくないです。でもこれだけであんなことを書いたのではあり
ません。私もいい大人ですから滅多なことでは腹を立てません。


※ トップページから


ルゴルフさま

初めまして!いろいろ気を遣って書いてくださってありがとうございます。すごく、
温かい気持ちが伝わってきました。文章って不思議ですよね。その人の人格とか
気持ちが分かって楽しいです。コメント欄認証や非公開などは他の方からもご意見
頂き、考えたこともありました。だけど、結局私が見ることには変わりがないので
一緒だと思いました。目に触れるとやっぱり傷つくし、自分でもうまく書けないの
が分かっているので自己嫌悪になるし。でも、コメント欄で訪問者さま同士が意見
交換したり、思っていることを共有できたりするのは私は楽しいことだと思ってま
すのでこういう形でいいのかなって思ってます。傷つくコメントは本当に少数で、
殆どの方は、応援して下さり、自分なりに楽しんでもらえているのが分かります。
それがやる気に繋がります。人には必ず想いがあります。その気持ちがどんな文章
でも伝わります。その気持ちを届けて下さることがやはり嬉しいです。でも、そこ
に自分の要望だけを通すという自分勝手さが見えると、私はしんどいです。ネット
上でも思いやりは必要ではないでしょうか。私が古い人間すぎるのかなぁ〜〜〜〜。
これからもよければ感想くださいねっ!待っています。


<拍手コメントレス>


しいさま

うぉ〜〜〜キタ〜〜!TU友&キミトド仲間ですねっ!「naturally」は詩の通りには
いかないのですが、ちょっと”自然”を意識してみました。しいさまの好きな曲なんで
すね。そーいえば、友達の結婚式の曲でした。私の一、二を争う曲ではないですが、
いい曲ですよね。TUBE=キミトドはあまりにもかけ離れすぎて使えないのでせめ
て題名だけでも・・・ということで自己満足に色々使わせてもらってます。実は私の
一、二を争う曲は「Half moon」ですね。これからもばんばん、自己満足で使わせて
もらいますっ。(勝手に)期待した内容でないかもしれませんが最後まで見てもらえ
たらと思います。ありがとうございました。


bluemoonさま

本当にいつも感謝ですっ(うぉ〜〜〜先生っ!)これからもよろしくですっ。←頼りすぎ?
風早イケメン・・・いけてませんよね。う〜〜ん難しい。あと、ピンが絡むとやっぱイケメン
崩れるような気がする。もう少しイケメンにしたかったよぉ。諦めず、また挑戦します。


COCOTANさま

本当に今時こんなウブカップルがいるのか!?中学生じゃないかっ!でも二人ならアリ?
この話楽しいわ〜〜〜!いつもありがとうございます。


nqさま

うわわっnqさまだっ。いつもコメントを頂くと恥ずかしくなります。文章の稚拙さを。
でもま、二次だからいっかっと開き直るんですけど(笑)「Piece」の成見と「僕等がいた
の矢野とかぶりません?どちらも好きです。そして私も「となりの怪物くん」大好きな
んですっ。ハルがかわいすぎる。ま、それは置いといて、蓮の話、読んでくださって
ありがとうございます。プロットとか作ったことないので、どんな風になるか分から
ないのですが、蓮の先は見えてます(笑)でも書いてる途中に変わるかも?なんて思
いつきの発想を大切にしていたりします。結局はたいしたことないんですが。と・・・・
ところで、もう、私たまらないぐらい好きです。はい、あの話です。ここで感想とい
うのも何ですので、またすぐに行きます。というか毎日通ってます。はい、ストーカー
チックな私です。見捨てずよろしくお願いします・・。ありがとうございました。


bluemoonさま

またまた、師匠っ!ありがとうございます。「ひつこい」・・笑えます。関西人丸出し
してしまいました。確かに関東では通じず。いろいろ通じない言葉ありますよね。
これからもよろしくお願いします。


heidoさま

いつもありがとうございます。爽子が”女”になるのはあんまり好きじゃないんです
が、爽子だったら、ネチョっとしなくていいかなっと。でも私の爽子像ではないのは
確かです。爽子は普通の子ではないと思うので、もっと清らかというか嫉妬をしても
もっと違うんじゃないかとか・・・思うけど発想の限界です。行き詰ることはありま
すが、基本楽しんで書いてます。というかそうでないと書けなくて。なので、更新が
ないときは楽しめない時ですね。余裕ない時。はい。これからもよろしくですっ♪


COCOTANさま

パチパチいつもありがとうございますっ。頑張りますっ!


貞子さま、ばるたんさま、がらがらどんさま

3人さまとも同じ要望でした。要望する話は違いましたが、お応えすることはでき
ません。上記にお願いとして書きましたので、読んでもらえたらと思います。
貞子さん、「つまらない」と書かれると傷つきますよ。気持ちを伝えることで変えて
欲しいということですよね。それを自分勝手と言わないで要望として捉えているの
だと思いますが、私は理解できないです。なので結局無理です。今までもいろいろ
伝えてきたつもりですが、伝わんないですよね〜〜。ほんとそろそろ・・・しんどいです。


以上長々と読んでいただいてありがとうございました。
拍手を下さった方もありがとうございます。


自分の萌えのままに更新していますので、本当に不満もたくさんあるだろうな・・・と
思います。でもできるだけ時間のある時は更新していくつもりなので、楽しんでもらえ
たら幸いです。心身ともに疲れた時は更新しても、ますます変になるので、すみません
ということで・・・っ(´д`)12月、3月、4月めっちゃくちゃ忙しいです〜〜〜〜!       
sawalove