本日まで(* ̄ー ̄*)

いつも感想をありがとうございます。「naturally」は書いていて楽しかった〜♪
これぐらいの長さがいいですね〜〜。長すぎると結構疲れるので。でも長くなっちゃ
うんですよね〜〜〜(泣)今回はコメント欄も一緒にこちらでさせてもらいます。
お返事が遅くなってすみませんでした。

それでは以下から読んでください♪























<コメント欄から>


「naturally」最終話から


満月さま

こちらこそ素敵な呟きをありがとうございます。風早くんは好きな人には絶対優しい
と思うのです。大事なものをちゃんと守る人かなぁと。時に遠慮しすぎて空回りする
けど、そんな人間臭さも好きです。大人がハマる作品ですよね。私のキミトド熱が冷
めない間は書きつづけますので、これからもよろしくお願いします。


TOKIKOさま

番外編と合わせてレスさせてもらいます。「naturally」を読んでもらってありがとうご
ざいます。ちょっと違う爽子だったと思いますが、嬉しいお言葉ありがとうございまし
た。番外編の千紗に関しては、あの後確かに風早のことが気になると思いますが、
彼女が本気の恋ができるとは思えませんね〜〜〜!彼女はピュアではないので、
本物に出会えることはないのかな・・・と思います。私は年を重ねてもピュアな人は
ピュアだと思うんです。だからその心を持ち続けている人だけが出会えるものってあ
るんじゃないでしょうか。話は違いますが、蓮の話の” 麻美 ”なんかは私の中で
ピュアな部分を持っているイメージあります。もちろん爽子が一番ですよ。また違う
オリキャラが出た時、TOKIKOさまの発想を使わせてもらえたらなぁ〜と
思ってます(* ̄ー ̄*)


「naturally」番外編から


COCOTANさま

おおぅ〜気に入っていただけたようで良かったです。イメージも合っていたようで。
書いているうちにイメージが固まってきたりもします。その人が勝手にしゃべったり
するのでオリキャラは大好きです。やはり爽風に関しては自分のキャラではないの
で全部はやはり分からなくて、”ちょっと違うよなぁ〜”なんて思って書いていたりす
るのですが、オリキャラは好きに書けるので楽しいですね。こんなキャラはお話によ
ってこれから出るか分からないですが、またCOCOTANさま好みの話が書ければ
な〜〜と思います。リクエストありがとうございました。


アップルパイさま


そうですね、千紗は少しでも気づけたらいいですが、私は無理なような気がします。
例えば、自分がすごく傷つくことがあったとしても、人によっては全く傷つかなか
ったりします。なので、千紗が気づくことはないだろうと・・・。風早のことはなんと
なく好きになるのだと思いますが、二人の恋愛に憧れたりしないでしょうね。ただ
風早をゲットできた爽子が羨ましいと思っただけで。そういうわけで、爽風にこれ
からも関わる人間ではないと思います。その人にとって何かを「気づけ」た時、出
会いに価値を見出せるのかもしれません。そんな風に思う今日この頃です。いつ
もありがとうございます〜〜〜♪


貞子さま


さぁ〜お話ですので。ところで私の訴えは分ってますか?


kazeloveさま


ご心配お掛けしてすみません。ちょっとサボってました。いつも忙しくても、書くこと
でストレス発散だったんですが、最近は身体が疲れ気味で書こうと思うと寝てしま
うという・・・。楽しみにして下さったんですか?もともとマメに更新していた方だった
のでなんだろう?と思いますよね(´д`)でも変な病気ではないので大丈夫ですよ♪♪
波はありますが、またが〜〜っと書き始めますので今後ともよろしくお願いします。


<拍手コメントから>


COCOTANさま

いつも拍手をありがとうございますっ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


オニヒメさま

結構毒舌ですよね(笑)でも、今回は喜んでいただけたようで良かったです。


ばるたんさま

この間の私の訴えは無視ですか?


bathosaiさま

ありがとうございます。私たちが好きな二次サイト様・・・のあの話。本当にますます目が
離せないですね。私はもう夢中です。今は書くより読みたい気分ですっ(´ε`*)ゝ エヘヘ
番外編も感想をありがとうございました。


bluemoonさま

本当に今月号はいろいろ考えましたね。あやねがやっぱり心配ですね。どうなるんだろう。
自己評価が低い子はちゃんと自分の価値を認めさせてあげられる存在が必要ですね。あ
やねの家庭背景が気になります。それで龍のお母さんってもしかして・・・?と思いました。
やっぱきみとどは深いっ!!人間ドラマがやめられません。そしてピュア。なんともいえな
い椎名先生の感性がたまらなく好きです。
そして、そしていつもながら私の文章の師匠っ!ありがとうございます。もしかして、
bluemoonさまは言葉を使うお仕事をされてるんですか?って私が日本語を知らな過ぎる
んですが・・・(´ε`)そんな私が妄想だけで突っ走ってお見苦しいところを皆さんに見せて
申し訳なく思ってます。これからもよろしくお願いします。
番外編にもコメントをありがとうございます。オリキャラ好きだと言ってもらって嬉しいです。
千紗なんか書いていて楽しかったです。それから、コメント欄のこと・・・。なんか申し訳な
く思います。読んでいる方を不快にさせてしまうのならやっぱり承認制を取るべきかな・・・
と思いましたが、一緒に共有してもらうことでこうやって同じ想いでいて下さる方がいるこ
とに私が癒されるんです。一人で抱え込む方がしんどくなるので・・・。上から目線なんて
今に始まったことではないですので(笑)人間が違うとしかもう捉えてないです。
自分の体調が悪かったり、機嫌が今一つだったら反応してしまうんですけどね(´-`)いつも
感想をありがとうございます〜〜!


nqさま

感想をありがとうございますっ!!とっても嬉しいです。登場人物が多いと長くなるので
それがネックです(泣)ちゃんとまとめられる文章力が欲しいっ!!そして、自分が楽し
いだけで突っ走っているようにも思ってます(汗)というのは、あの話は私のバイトの時
の恋愛話とリンクしていたりして青春を思い出だしながら書いていて楽しいんです。大学
に入るといきなりモテモテになったりする時ありませんか?そんな感じで書いてます。先
を楽しみにしてもらっていると聞いてすごくやる気が出ます〜〜〜ヽ(´▽`)/
それからブログの引っ越しのことありがとうございます〜〜〜ヽ(´▽`)/広告がないとこ
ろがいいんですけどねぇ。お忙しいのにコメントをありがとうございました。




以上だと思うのですが、抜けてないですか?


ところで、いよいよ今週の金曜ロードショーに映画「君に届け」ですね。先週の「僕の
初恋を君に捧ぐ」を見ましたが、私は好み的にこれを描いた方は好きではないのです
が(好きな人がいたら気にしないでね)映画は良かったと思うのです。あまりファンでは
ないから思うのかもしれないけど、映画としてあれはできると。でも「君に届け」は難し
くないですか?結局伝えたいことがただ恋愛だけではないのだから。大人になったの
もありますが、ただの恋愛漫画は正直魅力ない。そこに人間臭さがないと面白くない
のです。そういう意味では映画「君に届け」は伝えきれなかったんでしょうね・・・。
映画は映画の良さがあるので、別物として楽しむのが一番なんだけど、なまじ異常な
ほどキミトドが好きなので困ったもんですね。あの話を一番大切している真髄だけが
伝わればそれでファンは納得だったのかもしれませんね。でも映像は難しすぎる。まぁ
見ますけどね。(DVDもあるけど、一回も見てない)
あと、今続きが気になるのが「僕等がいた」ですね。これも人間ドラマ。恋愛って人
に深く関わるってことだから自分と向き合うってことなんですよね。見てない人は分
からない話しますが、あの話の「矢野」は精神的に弱いので今後心配だなぁ〜〜と
漫画なのに思います。たとえ、今上手くいったとしてもまた同じ問題でぶつかるだろ
うなと思ったり・・・。そういう意味では爽風は精神的に安定しているんですよね。
まったく違う漫画なんだけど(汗)
安定はいいですよ〜〜〜!生きている上で親からもらった財産かも。また生まれ
持ったラッキーかも。そして「僕等がいた」もまた映画化ですね。ちょっとキャスト
のイメージ違うけど、それも見てみないと分からない。見ると思います。


そんなこんなで、長々すみません。なかなか最近更新できなくてすみません。
見捨てず、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/        sawalove