別マ11月号感想!


いや〜〜〜今月もごくごく唾飲みこみまくりですね。毎度ながら簡易感想です。
ストーリーは追ってないですが、ネタバレ含みますのでコミック派の方はお気
をつけ下さい。それでは以下からどうぞ↓






















今月の印象は・・・
風早&爽子は頬を赤らめるシーンがまったくないな。


ちづ&龍はどんどん深刻になっていくな。


あやね&ケントはどんどんSWEETになっていくな。


というかんじでしょうか。でもそれぞれの恋が面白くてやっぱ好きだぁ〜〜と実感する。
私、結構ああいう風早くんも好きなんですよね。風早くんの心の声がないから分からな
いけど、なんでも真っ直ぐぶつかって正直に生きていた風早くんは初めて葛藤?かな。
恋愛ってやっぱ難しいんだなぁ。好きだけではうまくいかない。でもやっぱ最後にはそ
の気持ちに尽きるんだけど。しかし、私がおかしいのか、今の風早にドキドキなんです
けど〜〜〜〜!真っ赤になってかわいいのも好きだけどね。いや〜創作意欲湧くわ!


風早くんは誰かにこの葛藤はぶつけるのだろうか?それとも自分で解決していくのか?
一人で答えは見いだせるのか?読者に聞け!
しかし、ケントはすごいなぁ〜〜。全部見抜いている。この人、先生になればいいよ。
いろいろな子のいいところが見えると思う。風早くんが先生向きだと思ったけど、ケント
が向いてるね。でもこの人変わったですよね。前はもっと自分を押してたように思う。
あやねのことで「人よりカンがいいっていうのは人より荷物が多いってことだね〜〜」
というのにスゴイ!と思いました。まさにその通り。気づかない人はある意味幸せなの
かなと思うことが日常でもあります。気づいてしまう分だけ傷ついたり、ストレスを溜
めたりする。そして人のことなのに気に病んだりね。あやねはそんなタイプなんですね。
もしかして、3人の中で一番弱いのかも。精神的に弱いというのは生きていく中で結構
大変。なんだかんだ言って、やっぱ爽子は強いのかな。そして風早は弱いのかな??
だからこそ爽子に憧れるのかもしれないですね。


そして爽子、いろいろ気づいてきたんですね〜〜〜大人になってきた。お母さんは寂し
い。というか喜ばないとね。5秒カウントも気づいちゃった??いいのになぁ〜〜あのま
まで。クリスマスに何か起こりそうですね。(前にも書いたな)ところで、風早は完全に
意識してしまってるけど、爽子は心の葛藤はあまり感じられないような・・。ただ風早の
態度に戸惑ってるのかな?爽子ちゃん分析は難しいです。爽子分析をあのお方に聞き
たいですよ。最近お休みですが・・・・。


しかし今回ではっきりしましたね。ケントはあやねが好き。ちなみにピンは今の段階では
何もあやねのこと想ってないということが。しかしケントはかっこいい。爽子にあやねの
ことを言ったのは、爽子に想いがあったことを伝えて、新たなスタートを踏みたかったか
らですよね。ということはすごくけじめのある男じゃないですか!?どうなるのかこの先
の二人は・・・。一応付き合うのかな?でもその先が心配。


そして龍ちづはまだまだ悩むのだ。でもきっと先は分ってる。最後に風早がちづのとこ
ろに行くシーンがありますが、風早もまたちづの幼馴染みたいですね。二人ってとて
も新鮮・・・。龍爽もあるかな。ドキドキする〜〜〜っ!
ケントの立ち位置は最初からここに行く予定だったんでしょうね。ということはすごく、
重要なキャラだったんだ〜〜〜!くるみは?君届はキャラがちゃんとしていてみんな
いろいろ考えて繊細で人に対して誠実で。すごく魅力的です。本当にカルピン先生は
すご腕ですよ。別マはこの人にかかってますね(笑)少女マンガだけど、本当にバカ
にできない。いろいろ学びますよ。きっと現役高校生もそうだと思う。そして、この時
を大切に生きていたらきっと未来につなげられます。風爽の先が見たいな・・・。


まて次号! そして来月号は11日発売!
やったぁヽ(´▽`)/


←ちょっとラブラブ画像入れてみる・・・(´д`)


というわけで、いつもながらただの感想でした。

二次も楽しみます〜〜!「naturally」最終話とリクを頂いた番外編、その後「はつこい」
を書こうかなぁ〜〜〜という予定(あくま予定は未定!)いつもありがとうございます。

sawalove

web拍手 by FC2