別マ2月号感想!

毎度のことながらただの感想で面白くもありません。でもネタバレ含みますのでご注意を!


以下からどうぞ↓
















いや〜〜〜〜ついに2学期・・・。ううんなんか寂しい。時をゆっくりお願いします。なんて

思いますが、学校風景はほのぼのしていいですね。今月もわくわくしましたね!!すっかり
クラスに溶け込んでいる爽子ちゃんと仲間達、ケントもいい位置にいますね。でもまだ複雑
に絡んで欲しい気持ちが二次を書いているものとしてはあったりして。絡まないのがケント
だと思うけど。今回「―え!!?」というのはやはり最後のページのアンディのあやねへの
告白でしたね。まさか!!ってかんじ。好きだったんですね〜。あやねはどうするんだろう?
受けるわけはないと思うけど、一緒の班だし複雑だなぁ〜。最近、ピンはどうした!!その
エピも出てきそうな気がする。絡んでいくのかどうか?あやねは自分から告白しないと言って
ましたね。それもなんかポイントになってきそう。それから千鶴×龍の関係も変わってきてい
る。その変わってきていることを龍はやっとか・・・と思っているような表情でしたね。このお話
は主人公以外のキャラも丁寧に書かれるので、そこが作品をさらに温かくさせる要素だと思い
ます。爽風しか興味がない私もやっぱ楽しみです。でも二人の変動も楽しみです。9巻の悲し
いところの微妙な二人の感情の揺れが好きな方、結構いましたよね?私もなんですね〜幸
せでずっといて欲しいけど・・・というところですか。後、ケントの今までの恋なんてのも番外編
で書いて欲しいです。真剣に想ったのは爽子が初めてだったりして。
とにかく来月がまた楽しみです。(最後の来月号の予告絵、かわいかったですね♪)


うへ〜〜〜!!今さっき、コメントをもらったんですけど、
あれはアンディじゃないんですって!!


さすがです!!bluemoonさんと名前の明記のない方でしたが2つも頂いたので絶対ですね!って
きっとどの方もツッコんでいたことでしょう(笑)アンディと決め付けてましたよ。これが妄想人間の
とんちんかんなところですね。ははっ本当にコメントありがとうございました。ずっと気づけなかった
と思いますよ。そうですよね。それじゃなきゃ波乱になっちゃいますもんね。いや〜〜ほっとしました。
それじゃますますピンの割り込みを期待します。あ〜〜〜〜良かった!!


それとアニメ始まりましたね!!一部とはまた違っていい!!EEEEEE!!って感じです。いや〜本当にアニメ丁寧に描かれてますよね。製作者の君届愛が分かります。ついにケント登場しましたね。ちょっと外人みたい。でも素敵だったぁ〜〜〜。また絶対DVD−BOX全部買うな〜〜。
ところで!以前忘れてましたが、前回のDVD−BOXで椎名先生の書き下ろしDVD入れの画像をUPするといいながらしてませんでしたね。こんな感じで素敵でした♪

画像はこちらから


さてさて、最近やる気が湧いてきた私。いろいろ書き始めました。ストックしている分もあるのですが、前に書いたものってなんか微妙だったりします。気分で修正してまたUPできたらと思っています。毎日更新したいと思っていたけど、やっぱ難しいもんですね。気分が乗らないとかけないし、それが行き詰ってるということなのかも。忙しいとだめですね。今から言っときます(別に興味はないと思いますが)3次元世界で私が一番忙しいのが3月になります。その月に焦らないように今からぼちぼちと思うのですが、それができないのが私の性格(汗)何も予定のない休日というのが一番落ち着きますね〜〜。


まぁ暇つぶしいつでも遊びに来てください。目標は毎日更新・・・です。今も一応!ハイ!
それでは明日からはまたお話の続きです。よければ見に来てください。 sawaloveでした。

web拍手 by FC2