12/29日以降、サイト放置していてすみません。年末のコメントをすぐに返せず。
以下、コメント欄に頂いたものです。


りんりん様


年末の挨拶にコメントをありがとうございました。りんりん様が言ってくださるよう
な素敵なお話を書いていけたらなぁ〜と思っていますが・・・いつも応援ありがとうご
ざいます。今年も一緒に君届萌えを楽しめたら嬉しいです。


COCOTAN様


こちらこそ、沢山訪問していただき、2010年はありがとうございました。Half moon
完結に向けて頑張りたいと思います。今年もよろしくお願いします。


アップルパイ様


昨年は沢山の訪問、感想をありがとうございました。とても楽しい一年になりました。
今年もアップルパイ様に楽しんでもらえるお話を書いていける萌えていたいと思いま
す。一緒に君届萌えを楽しみましょう!!今年もよろしくお願いします。


過去の話に拍手を下さった方、ありがとうございました。すごく嬉しいです!!