あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

いや〜正月遊びほうけました。そんなこんなで全く二次小説書いていません!!

ううぅ〜〜〜〜。そのまま現実社会Come back!

いかん、いかん・・・・正月そうそう言い訳いけませんね。でも、今年も楽しく書

いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今年は「Half moon」の完結を目指したいなぁ〜。また新しい長編も始めたいなぁ〜

短編も一杯書きたいなぁ〜なんて希望だけはあるのですが、どうなることやら。

萌えないと書けないですしね。

そういえば、1/11でこのサイト1年でした。早いものです〜〜。昨年今頃はまさか

こんなに続くと思ってませんでした(汗)何かリクエストとかあれば受け付けますが。

それとか何かやって欲しいとか??特にイベントのない地味なサイトですのでね〜。

何もないと思いますが、あれが何でも言ってくださいな〜。匿名問題ないですよ!

名前出さないほうがよければ出しません。

それでは寒い日が続きますので、皆様体調など崩さず元気に過ごしてくださいね!


↓ リクエストや好きな話などありましたら、こちらからどうぞ♪

web拍手 by FC2