別マ10月号感想!


*ネタばれ含みます、ご注意を!


以下からどうぞ↓









扉絵の前のカラーページにドキドキでした。やっぱり二人いると色っぽく感じる

んですよね・・・。これ、欲しいっす。PCのデスクトップとかに。いや〜〜しかし

カルピン先生もカラーばかり大変だ。来週もですもんね。今、忙しすぎて、寝る

暇もないんじゃないでしょうか。こちらは嬉しい限りですが・・・。


今回は君届らしく、感性的なお話でしたね。きっとどの人も必死で社会の中で生

きていて、人と上手くやろうと自分を殺している部分が多いと思う。まぁ、それ

が社会性っていうもんなんだろうけど。社会性がなければ私もずっと2次の世界

に留まってそうで怖いし。狭い世界の中で必死にもがいている子は多いのかもし

れない。そんな中で、ちづあやね、爽子は自分をちゃんと持っていて自分に正直

なのだと思いました。なので本誌の中に出た”アウトロー”なんですよね。また

繊細だから傷つきやすい。この3人は似ていないようで、真っすぐで漢らしいと

ころ。似ていますね。やっぱり素敵・・・・。このお話。後、かわいい風早くん

にも会えました。


どのキャラも繊細で人間らしくて好きです。きっとカルピン先生自身が、人間が

好きなんだなぁ〜と改めて思った回でした。さて、今後はどんな展開になるのか?

新キャラとか出るのかな!?ワクワク!〜〜〜!その前に映画!別マ付録とかどう

でもいいので(私は)映画だけこっそり見に行きます♪高校生の人・・・なんかいいなぁ。



※ この場を借りてお礼!

いつもこちらに訪問してくださっている皆様ありがとうございます。これからも色々

なお話を書いていきたいと思います。コメントを残して頂いている方以外はちゃんと

お礼ができていないので、いつもありがとうございます!と言いたかったのです。

後、過去の話に拍手をしてくださっている方!ありがとうございます!嬉しいです。

何か一つでも楽しんで頂けて暇つぶしになれば幸いです。