すみません!!


「瞳は知っている」の最終回だったんですが、ちょっとしばらくの間、お休みします。

あくまでこのサイトは自分が楽しく萌えながら書かないと意味がないと思っているので

お休みします。すみません!


「瞳は知っている」は私的にすごく楽しく書いていたのですが、なぜか良いコメントを

頂けなかったりして、ちょっと気分が萎えてしまいました。(もちろん、面白いと言って

下さった方もいました!!)なので、それが悪いというより私が萎えただけです。


いろいろお話を書きましたが、ご訪問して下さった方の中でも面白くなかったと思われ

たお話も多かったと思います。でも、それはスル―して頂き、時々頂ける感想が嬉し

かったりしました。だから、楽しんで頂いている方が楽しんでもらえればそれでいいと

思っています。私は二次小説が大好きで、大好きなサイト様が実は沢山あって、毎日でも

更新して欲しいなぁ〜〜〜と思って、待ち切れず、始めたサイトでした。二次自体がパラ

レルなので、何でもありというのが楽しいと思い、いろいろ妄想してきましたね〜〜〜〜♪


まぁ、とにかく!


楽しみにしてくださっている方がいれば(いますね!いつも感想くださるS様ありがと

うございます(泣))本当に申し訳ないのですが、もうしばらく待っていてくださいね!!

自分の中の萌えが湧き出てきたらすぐ書きますからねっ!!


それでは映画に行くぞ〜〜〜!!また感想書きますね。

しばらく、君届に全く関係のない私の大好きなもう一つのネタに浸ります〜〜〜!(自己満足)