TUBE祭りの後

甲子園野外ライブ・・・終わりました。いつもこのライブとともに夏の終わりが

訪れます。昨日の甲子園はやはり暑かったです。前田さんもつらかっただろうと

思います。でも素敵な歌声を聴かせてもらって本当に幸せな時間でした。

相変わらず伸びるしなやかな声。聴いているだけで鳥肌でした。横スタであった

サプライズはなかったけど、大満足な甲子園でした。今年は、いつも以上に人が

入っていてさすが25周年を思わされましたね。でも、どうして風船を何回も

飛ばすのだろうと、これはちょっと残念でした。膨らます音で前田さの声が

聞こえへんやんかぁ〜〜〜!!叫びそうになりましたが・・・・。アンコール前

だけでええやろって。まぁ、横スタで飛ばせませんでしたからね。

しかし、なんだろう・・・・ライブが始まると、興奮とともに訪れるこみ上げる

感情。”ありがとう”そんな気持ちになります。本当に今年の夏は25周年に

ふさわしい素晴らしいイベントばかりでいつもにはない浮足立った毎日でした。

でも横スタで前田さんが言ってくれましたね。”冬も活動します”って!!

幸せです。だから・・・・・まだ夏は終わりませんよ!!


それから、SSVでやった大阪樽井ビーチの場所!人口海岸にも関わらず、

ウミガメがやってきたというNEWSがあり、TUBEの甲子園ライブの時

に無事産卵したと!ライブ中にも前田さんが話してましたよね。これはもう

Suprise以外の何ものでもない。TUBEの奇跡にこの先、何年も

活動してもらえることを確信しました。本当にすごい!!感動です。

さて、今後はDVDを待って、一人TUBEを楽しみたいと思います。私の

オタクは結構ひつこいですから!