うわぁぁ〜〜〜〜!!


沢山のコメントを頂き、驚きました。勇気を出してコメントして下さった方も

いらっしゃったみたいで、すごく嬉しかったです。コメ返しはちゃんとしたいので、

もうしばらく待って下さいね!!

でも中には”行き詰ったから”と書かれてしまって、ショックでした・・・。そういうわけ

でもないんですが、別に趣味サイトなのでそんなこと余裕でこれからあるでしょうね。

ハイ。でも、皆さまのコメントを読ませて頂き、また以前あまり嬉しくないコメントを

頂いた方も含め、み〜〜〜〜なさん、君届萌え仲間なのだと実感しました。ここに

遊びに来て下さるということはかなりの・・・・・ムフッ♪


それから、もう一つ・・・悩みのない人間なんてこの世の中にいないと思いますが、

社会人である限り、(社会で生きている人みんな)何らかのストレスを抱えて生きて

いると思います。だからこそ、二次の世界で楽しみたいというのがありませんか?

このサイトは楽しいだけの場所だといいなぁ〜なんて思い、やっぱり自分の”萌え”

優先することは止められません。このサイトに3次元の現実はいらないですよね??


私は、君届にめちゃくちゃハマり、このサイトで妄想

爆発することでめっちゃストレス解消っす!!


でも、やっぱり嬉しくないコメントもらったりすると現実社会の自分と向き合ったり

して・・・・・。そこが多分、私が気持ちが萎えたところです。なんか嫌になっちゃって・・・。

すみません!!


わざわざそういう感想は届けてもらわなくても、スルーしてもらえたら!と思っています。

(スル―できない自分も情けないのですが・・・。)

その方がやっぱり楽しいです。ネット社会でも社会人したくないなぁ〜と思うのは甘えで

しょうか?あくまで趣味サイトなので!!どうかよろしくお願いします。


でも、皆さまの熱い思いが痛いほど伝わり、キュンキュンしました。やはり人間は支えら

れて生きているのだと・・・・。ヤバイ3次元の自分が出てきた(汗)


こんなに戯言はすることないと思っていたのに。二次小説専門サイトにしたかったので。

でも、皆さまに触発されてしまいました!!


皆さんの想い、ヒシッと受け止めますよ〜〜〜!!私に届きまくりました!!


だから、すぐに再開しますよ〜〜〜っ♪(正直、そんなに楽しみにしてくださっている

方がいると思っていなかった。S様以外は・・・・すみません。S様!何回も出して)

でも、読み専門でOKなんです。私もそうですから。すご〜〜〜〜く萌えた時だけ

コメするタイプです。だから、今回頑張ってコメしてくださった方、本当にありがとう

ございました。うるうるでした。


そんなこんなで今後の更新予定なんか書いちゃいます。(ちょっといい気になってる)

とりあえず、映画の感想書きたいです。面白いネタばれとか書けません。ただ感想。(これより

は小説がいいですよね?でも萌えているうちに書かせてください!!)


1、映画の感想

2、コメ返信

3、「瞳は知っている」の最終回

4、「瞳は知っている」のハルの番外編

5、短編一つ(甘甘ではないやつ。多分)

6、「Half moon」の続き。→結構ラストが見えてきました。

7、「君の届いたら」の続き→これに関しては確かにコメにあった通り、行き詰っているかも。

   というのは、ストーリーは決まっているのに、なぜかそこに萌えられない。から進まない。

   なぜ・・・・!?やっぱり両想いが好きなんでしょうね。私は。でも「瞳は知っている」は

   萌えて書けた。なぜ??誰か教えて下さいませ〜〜〜!でも、終結はしたいので

   書きます!


そんな感じでしょうか。新しい妄想はまだ浮かんでませんね〜〜〜。面白い漫画などを読むと

そのパロディにしたりはありますね。そこから妄想がもくもくと・・・・。リクエストは、今まで私が

妄想した中で広げるとかならアリなんですが、それ以外難しいっす・・・なにせ萌えがピンポイント(汗)

とにかく文学的にもできないし、そんなに文章力もないので、気軽に見てもらえるのが一番こちらも

気軽です〜〜〜〜!


それでは、またこんな風に気持ちが折れたらリセットするかもしれません。でもやめるつもりは全く

ありません。私も閉鎖するサイトさんに心を痛めている一人ですから。

長々とすみません。ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました。

こんな自分勝手なサイトですが、今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。  by sawalove

web拍手 by FC2