本日まで


いつもコメントをありがとうございます。いつも遊びに来て下さる皆様、コメントを
下さる皆様、拍手を下さる皆様、感謝します。夏は異様にやる気の出るsawalove
です。妄想にも波がありますが、今はモクモクと・・・おつきあい頂けると嬉しいです。
以下、拍手コメントのレスです↓

















bluemoonさま

ありがとうございます〜〜〜としか言いようないです。そしていろいろ気を遣っていただ
いて申し訳ないです。何でも大丈夫ですからね〜〜〜!誤字・脱字はぜひ教えてもら
えるととにかく嬉しいです。感謝感激です!!そして一つ一つのお話に感想をありがと
うざいます。光平話はそんなに黒くなかったでしょ?光平のキャラ的にそこまで黒くで
きなかったのです・・・。力量もあります(汗)爽子のことを手に入らないって分かってた
し、風早にもかなわないと分かっていたんですね。そんなにキャラが濃い人ではなか
ったので。昌ぐらいの相手がいいですね。
新連載にもコメントをありがとうございます。「Half moon」以外あまりコメントをいただけ
ないのですごく嬉しいです!!こんなほわ〜〜んと書けるような話も私的には楽しい
のですが・・・あまりメリハリがないかな?ただバイト物語を書きたかったのです。実は
ある部分実話だったりします。ははっ。
いろいろな妄想を受け入れてもらえるのが何とも嬉しいです!
これからもよろしくお願いしま〜〜〜〜す(* ̄ー ̄*)


bathosaiさま

光平の話にコメントをありがとうございます。光平・・・嫌いなキャラですもんね(笑)でも
面白かったようで良かったです。


大三元さま

コメントありがとうございます!大作なんて恐れ多い・・・。でも「Half moon」以外で感想
もらえるのはすごく嬉しいです。明るい感じで書きたいと思います。暇つぶしの一つとし
て楽しんでもらえたら・・・と思ってます。またぜひ遊びに来てくださいね!


HMさま

うわぁ〜〜楽しみにしてもらってたんですか?嬉しいです。期待外れだったらすみません。
でも私は書いていて楽しい感じです。オリキャラ大好きですから(* ̄ー ̄*)
よかったらおつきあいください〜〜〜。長くなりそうですが・・・・。


ふみみさま

お久しぶりです〜〜♪新しい話にコメントをありがとうございます。”凄くいい”と言ってもらえ
て嬉しいです。パラレル好きなんですか!?私もですっ!本当はもっと妄想暴走したい話も
あります。やっぱ二次自体がパラレルですからパラレル好きな人はいいですね〜〜〜。
ありえない話を書くのが面白いです。もっと暴走していいですか?(笑)
さて、またまた情報をありがとうございます。さっそくチャリティ本HP見ました。ぎゃぁ!☆
龍目線なんですね〜〜〜〜楽しみ♪あと2週間なんですか?いつ発売か見つけられなかっ
たです。本誌が始まるのは嬉しいけど、始まるとまた終わりが不安になるので、ゆっくりで
いいのかな・・・とも思います。でも、やっぱ楽しみだ!いつもありがとうございます。
情報も感謝です♪♪マメでないので情報疎いです・・・。これからもよろしくです!


COCOTANさま

いつも拍手をありがとうございま〜〜〜〜す。今度も長くなりそうな予感!楽しんでもらえ
たら嬉しいです。



感想を下さった皆様、ありがとうございました。萌えのまま突き進んでいきたいと思い
ます(結局・・・)よろしくお願いします。            sawalove