Newシングル!!


出ますね!!実はもしかして盛夏シングルが出るかも〜〜〜と思ってました。という
のは今年の野外のラストにピンっとくる曲がなかったからです。このシングルのB面が
ラストでは??と予想していますが・・・・さて。

以下詳細です。↓



<TUBEニューシングル詳細>
■タイトル:Touch Happy !
■発売日:8月24日(水)
■品番:AICL-2308
■価格:1,200円(税込)

【収録曲】
M1. Touch Happy ! <作詞:前田亘輝/作曲:春畑道哉/編曲:ピストン西沢
M2. 約束の丘 <作詞:前田亘輝/作曲:春畑道哉/編曲:TUBE>
M3. Touch Happy !(Instrumental)  
M4. 約束の丘(Instrumental)



う、うれしい〜〜〜〜!きっとノリノリな曲で元気が出ますね。そして、「約束の丘」が
ラストでは?と私は予想しています。聴いてないけど。8/3から配信があるようなの
で楽しみです。毎年いろいろな楽しみをありがとう!!
ピストン西沢さんが今回も参加ですね。どんな曲なんだろう・・・。


今年は8/18にお台場イベント、27に湘南フェスがありますね。お台場は前田さん
だけだけど、マッキーも出るので行きたいなと思ってます。フェスはもちろん!
また。8/6にTVに出ますね。FNS歌謡祭は絶対見応えありますね。楽しみ〜〜〜♪

以下、コメントレスです。↓




masaさま

どこにコメントするか迷いますよね〜〜〜記事が少ないから・・・(汗)今回は記事を書いてみ
ました。ニューシングル楽しみですよね♪
さて、前回のレスですが、私もSSV樽井行きました!そしてあのラストの夕日・・・本当に絶景
でした。一生忘れないですね。そして、あの場所はその後ウミガメが産卵したそうで。TUBE
の奇跡ですね。やはり海とTUBEは最高の思い出を運んでくれると改めて思いました。

そして、今年の野外・・・・masaさんの予想!素晴らしい。私もラストは「未来まであと5分」
かとも思ったのですが・・・いかがですか上記の私の予想は?しかし・・・「未来まであと5分」
かなり泣けてきます。なんか・・・たまんないですよね。私は今回のアルバム大好きです。
私の野外予想は一曲目はどうしても思いつかず、噴水は・・・希望を込めて「君へのバラード」
で。そして私の大好きな曲、「めぐりくるseason」が聴きたいです!masaさんの聴きたい
曲はなんですか?あと、「あの夏の少年」とかも好きですね。

今年は横スタにも来られるとか?お盆休み中なので遠出される方多いでしょうね。
横スタは横スタで甲子園と違った魅力がありますね。とにかく楽しみ〜〜〜!何より天気
が一番心配です。今年もメンバーのみんなの体調と私の体調と天気がパーフェクトで
ありますように・・・と祈るばかりです。まだ夏は終わりません。めいっぱい楽しみましょう。
いつもありがとうございます!!



sawalove