12日までのレスです。

いつもご訪問ありがとうございます。すっかりお返事が遅くなったのでコメント欄のレス
もこちらに書かせてもらいます。以下からどうぞ↓






















bathosaiさま

<プロポーズ>と<ここから先の先>にコメントをありがとうございます。プロポーズを考
えた時にやはり原点が思い浮かびました。実際カルピン先生が書くとしたらどんなでしょ
うね〜〜〜〜。見てみたいけどそこまではないですね。それから光平と昌の結婚シーン
をもっと見てみたいと言ってもらえて嬉しいです。いつもオリキャラで面白いのかな?と迷
いながら書いてますから。番外編は蓮の話をさらっと書いて終わろうと思っていたのです
が新たな妄想ができたのでまだ絡み続きます。楽しんでもらえたら嬉しいです。


舞さま

<プロポーズ><ここから先の先>にコメント頂きました。ピンね・・確かに頼れそう。迷い
がないのがいいですね。でも彼女には弱かったり??やっぱり翔太ピンコンビ好きです。
風早の素が出るのがいいですね。これからも翔太をからかい続けて欲しい。それからグー
で殴ってやって下さい!!いい思いばっかりして〜〜〜なんてね。我らアイドル爽ちゃん
ですから。きっとこれからもやきもき翔太を書きそうです。それから光平・・・・あれでいい
んですか。なんかしゃんとしないんですね、あの人。それは相手が昌だからです。どこか
に母親的なものを求めているのかも。サイテーですね。男としては。でも昌は世話やきな
ので二人は合っているんです。光平のプロポーズは日常の中で何気なくという妄想が湧き
ました。もっと年齢的に遅くていいのかな?と思いましたが、昌が可哀想で早まりました。
(笑)楽しんでもらえて嬉しかったです。いつも気持ちを届けて下さってありがとうです!!


アップルパイさま

いつもながら優しいご配慮ありがとうございます。太陽に注目嬉しいです。アホですけどね。
それから長くても読んでもらえると言ってもらって嬉しい!自己満でやってますけど、やは
りこれでも「みんな楽しめているかなぁ〜」なんて気になってます。まぁ結局は私と萌えの
痛点が同じということになりますけどね。蓮の話でこれからも仙台の仲間達は出ます。でも
中心というわけにはいかないですが。光平と昌もやっと落ち着きました。これから光平の
当時の心境など書きますが、どろどろな感じを乗り越えて昌との幸せがあると言う風に見て
もらえるといいと思います。アップルパイさまも暑い日が続きますのでどうぞお体ご自愛
下さい。いつもやる気を下さり、ありがとうございます♪


貞子さま、ガラガラドンさま

番外編➑のあとがきで書かせてもらいました!


HMさま

はじめまして!嬉しいです〜〜〜!こういう素直な感想を頂けると心がほわわ〜〜〜んと
します。そして妙に安心します。「読まない権利」を遂行してくれない方結構いますからね。
そうです。HMさまのように選択してもらえるのが一番書き手としては自由に書けます。私
も他サイトさまが好きでよく遊びに行きますが、好みでないものは読まないし、感想も萌え
のまましますからね〜( ^ω^)読むのも書くのも大好きです♪結局妄想大好きです。HM
さまも同じように楽しんで頂けたら幸いです。あと、オリキャラ好きですか??う・・・嬉しい。
私もです。爽子にオリキャラを重ねたら・・・と妄想がもくもく!どうかこれからもお付き合い
ください。ありがとうございました。


kazeloveさま

ご丁寧に説明ありがとうございました。上手くリクエストに応えられずすみません。やはり
私はリクエストに向いてない人間だとつくづく感じました。今回はやると言ったからにはや
りますが、今後無理だな・・・と思ってます。それにここまで深い読みをしている方と考え
方の相違で話を作れないのであればやはりリクエストは受けるべきじゃなかったと思って
ます。まぁ何はともあれ、あれはあれで楽しんで頂けたようで良かったです。


hantonさま

相変わらず大人の意見をありがとうございます。ただ話として楽しんで頂けるhantonさまに
救われます。なんか・・・蓮の話を書いていると「またいっぱい苦情来そう・・・」と予想されま
す。はい、今から(´,_ゝ`)でも書かないと不完全燃焼になりますからね。生理現象です(笑)
申し訳ないですが、皆さんのリクエストに添うつもりで書こうと思ったものではないです。
また、基本私は爽風萌えなのでそれが中心になると思います。また一応蓮主人公的な?
それから昌光平、やっとくっつけました。昌はそう、ちゃきちゃき系ですね。これからも蓮の話
で顔を出すと思いますのでよろしくしてあげて下さい。いつも感想をありがとうございます!!
毎日暑いのでお体壊さないようになさってくださいね〜〜〜〜!


ばるたんさま

ケンカしているつもりないですよ〜〜〜!もう少し大人になって欲しいけど。それから戯言で
蓮の話はリクエストに関していると書きましたが、どうなるか本当に分かりません。でも蓮の
先を知りたいと言って下さった方には応えることになるかも?楽しんでもらえたら幸いです。


COCOTANさま

いつも心からの拍手をありがとうございます!!爽子に翻弄される風早楽しすぎる。ところで
闇平を書いているのですが、意外と短かった。そして思いっきり黒くできないんですよね・・・。
というのはやはりこのサイトが表だからです。どんな年齢層の方が来ているか分からないので
迷ってます。このサイトにパス機能があったらいいんですけどね。どうしましょうか・・・。
正直、妄想に表と裏版があります。ご希望でしたら裏版をCOCOTANさまに差し上げたいけど。
修羅場推進委員会会長ですから←勝手に( ̄ー ̄)ニヤリ そう言う私も修羅場大好きですから。
でもリクエストは修羅場というより悶々する光平ですよね。それは入れたいと思ってます。
いつもありがとうございます。


nqさま

以前の話を読んでくださっているとか??恥ずかしい限りです・・・。もう少し上手く妄想
を表現したいよ!!と常に思いますけどね。でも今さら努力する気もない私。それから
コメント下さったあのシリーズじゃないですが、「Half moon」のこれから書く蓮の話にnq
さまが書いて下さった女の子バージョンが出てきます。よければ読んでください。同じ妄
想仲間として(私の方が多分変だけど)これからもよろしくお願いします。私もいつも萌え
のままに想いをぶつけてしまってすみませ〜〜〜ん♪


ぶひんさま

はじめまして!実は見つけてしまいました・・・。こんなところで書くものではないので今度
そちらに感想を書きますね。そして私の感想をありがとうございます。妄想ばんざ〜〜〜い
ですよね。結局自己満で出来てますから、読んでもらっている方が選んでもらい、一つでも
萌えるものがあったらいいなぁと思ってます。「プロポーズ」結構きれいにまとまりました
よね。(って自分で言うか!!)あの長い話を書いている時に入れられなかった補足です。
やっぱちゃんとしてあげたくて。二人には本当にきゅんきゅんさせられっぱなしです。これ
からも一緒にきゅんきゅんして頂けると嬉しいです。感想とても嬉しかったです♪


貞子さま

<プロポーズ>嬉しい感想をありがとうございました!


bluemoonさま

毎度ながらありがとうございます〜〜〜〜〜!!うるうる泣きますよ。いつも本当にお世話
になって。bluemoonさまがいないと生きていけない!?携帯ですぐに直しときました。これ
からもどうぞ遠慮せずに言ってもらえたら嬉しいです。自分で読み返しても分からない時が
ありますから。これからもよろしくお願いします。
蓮の話は過去も未来もあります。とにかく思いついた妄想を書きたいと思います。よければ
感想を聞かせて下さいね。(もう少し後になりますが)暑いのでお体ご自愛ください。




以上、12日まででした。本当なら今日は別マ発売日。きゃっきゃ言っているところでしたが。
まぁ妄想しかない!!この暑い夏を妄想で乗り切りましょう〜〜〜!!いつも拍手・ご訪問、
ありがとうございます。これからもよろしくで〜〜〜〜〜す♪    sawalove