今後の更新について


毎日暑い日が続きますね。みなさんお元気ですか?被災地の方は気候が大きく左右します

よね・・・・。だるいけどそんなこと言ってられませんねっ!!

さて、相変わらず「Half moon」番外編が続いていますが、飽きている方も多くいらっしゃるか

もしれません。でも、面白くなければ見ないということでしょうからこのまま自己満足続行しま

す。・・・・とリクエストの話を考えているうちに妄想が爆発してしまったんです。その妄想とは

・・・・。蓮の話です。この番外編が終わったら違う話を書こうと思っていたのですが、蓮の話

がめっちゃ長くなりそうなんです・・・・。はっきり言ってオリキャラの話ってどうなの!?と思い

ますが萌えるのだからしようがない。もちろん 「Half moon」の話と同じで爽風が中心なんで

すけど、主人公は蓮で。(光平は仮の主人公だったけど(-_-X))


そういうわけでこれからの流れいきます。(更新)以下からどうぞ↓




<番外編残り>

1 heidoさまのリクエスト→ 空港で再会した時のかわいい爽子を見ての風早。
   (すみません・・・めちゃギャグにしちゃいました。風早キャラ崩壊です。お許しを・・・)

2 kazeloveさまのリクエスト→ 爽子を探しまくっていたあの夏の出来事を風早に謝る爽子。
   (多分納得いかないだろうけど・・・すんません)

3 bathosaiさま TOKIKOさま、COCOTANさまのリクエスト→光平の話。これは黒くします。
  TOKIKOさま、bathosaiさまの話をBlack光平に混ぜます。光平の話は修羅場推進委員会に
  ふさわしい話にしたいと思ってます。(・・・がまだ書いてません)

4 そして、その他の皆さまのリクエスト(ふみみさま、TOKIKOさま、ピッコロさま、ばるたんさま)
  の話を考えている時に浮かんだ蓮の妄想。蓮の話にはそれらが含まれると思いますので、
  それでリクエストということでお許しください。(と言ってもはっきりといつ出てくるか
  分かりません。私ですから・・・)→ あと、漏れてませんか!?漏れていたら教えてください。


そして、「Half moon」の続編ばかりでは疲れますので、新しい話も書きます。


5 新しい話 → 爽風が大学生の時のバイト物語。長くなるかな・・・・?相変わらずオリキャラ
  大好きです。自己満足妄想です。


後、私が書こうと思っていた番外編はいつか気が向いたら書くかも!?


それらを書きながら短編も入れていきたいです。そんなわけで「Half moon」がらみを終われ
なくてすみません。長編になりそうなので、蓮の話と新しい話を並行して書いていけたら・・・
と思っています。興味ある方は読んでくださいね。

それではコンスタントに更新できない時も多いですが今後ともよろしくお願いします。sawalove