7/2まで♪

いつも拍手・コメントありがとうございます。コメント欄に頂いた方はその欄にすでに
レスをさせていただきました。以下から読んでください。↓


















<6/22・6/24>

大三元さま

拍手の方にありがとうございました。またコメント欄に続きを書いてもらいまして嬉しか
ったです(続きを見れない・・・と残念に思ってましたので)そして、昌の話やその他の
話にも感想いただき、嬉し〜〜♪そうなんです。昌も光平と付き合ったもののなかなか
結婚までいけないんですよね。光平がなにせ草食ですから(笑)皆さんが見たいと思っ
ているのならその先を書こうとは思ってます。例え少数でも(でもまだ他のが終わらない・・・)
これから私の拙い妄想にお付き合い頂けると嬉しいです!


<7/1>

bluemoonさま

友香ちゃんの話をマニアックに待っていてくださっていたんですね(笑)友香は爽子に
憧れていたので、自分のことを見直すようになったんですね。次はきっと幸せになれま
すね。爽子の結婚式辺りで誰かと会ってるかもねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ♪
あやねちゃんの話ですね。いつか書きたいです。この人も複雑そうですからねぇ。次の
長編に出そうかな。いつも感想をありがとうございます。こうやって感想を頂けるとや
る気になり、妄想も湧いてきます〜〜(* ̄ー ̄*)


<7/2>

夏さま

うわぁぉ〜〜〜夏さんだっっw(*´Д`*)コメントを残して下さってありがとうございます!!
この長い話を読んでもらってたんですね。う・・・嬉しい。しかし爽子のことを理解するには
至難の業ですよ。だからこそ夏さんに聞きたくなるんですねぇ。二次だから何でもありと
思うけど、やっぱり近づけたくなるというか。いつか直にお話聞きたいですっ(ドキドキ)
場外乱闘・・・これまた見て下さってたんですね。ある意味面白かったですw(・・と今は思う)
これからもよろしくお願いします。いつもお邪魔しまくってます。ずっと私の日課です♪



以上、いつもありがとうございます。次は私の書きたかった番外編「風早の再プロポーズ」
のお話です。これはギャグではなくシリアスです。よければ読んでください。 sawalove