今日まで


沢山のコメントをありがとうございます。今は早く書かなければ!と焦る気持ちもないので
日を追ってちゃんとお返事したいと思います。お話が終わった後で、解決した疑問などもあ
あるかもしれませんが、すみません。
以下からどうぞ↓























☆5/19 Epi「98」のレス


みるくさま

いつもありがとうございます。98まで来て、もう少し!のところを応援してもらって嬉
しかったです。沙穂の発表はいかがでしたか?沙穂に頑張ってもらいたかったんです!


アップルパイさま

うわぁ〜〜〜お久しぶです。お元気でしたか?ずっと読んでいて下さってたんですね。
嬉しいです。そう、いつの間にかこんなにお話が長くなって。一つ一つの山場に感想し
て下さってありがとうございました。美穂と蓮は実は最初からそのつもりで、蓮は人を
ちゃんと愛せなかったことに悩んでいるといういことで、翔太に言い出せず・・・・という
設定だったんです。蓮の相手というのが私の中でなかなか当てはまらず、幸せにして
あげたいのですが、できるかなぁ〜という感じ。爽風はやっぱりラブラブでないとね。
本当に最初の方からずっと応援して頂いて感謝でいっぱいです。つらい時にそっと気
を回してくれるのはアップルパイさまでした。最後まで書けたのもアップルパイさまの
お力も大きいです。なにせ趣味でやっていて素人なんですから、書く気力がなくなった
らそれまでですから。心情って大きいですよね。本当にありがとうございました。
また、お暇でしたらお顔出し下さいね!!待ってます♪


5/20 Epi「99」のレス


みるくさま

そうそう、公開したかったんです。風早ならやりそう!!って思って。でも、二人でもや
るだろうなぁ〜とプロポーズネタを考え中。風早のいきなり本能行動が好きなんです。
だからこのシーンを入れたかったんですね。みるくさまもそんな風早好きですか?


GONBEIはん

なるほど〜〜〜美穂にこだわりありですね。本当に関係ない爽子にひどいやっちゃ
ですね。ワビをいれさせるかどうかは、とにかく病気が治ってからですね。私の萌え
ポイトがないので難しそうだけど・・・。ええ話って書いてもらって嬉しかったなぁ〜!
GONBEIさんの言葉には社交辞令がなさそうですからね(笑)ありがとうございました。


貞子さま

拍手コメントと一緒に最後に書かせてもらいます。


bathosaiさま


爽子に対してあまりにも理不尽な美穂の行動は病気上、とご理解下さい。どんなこと
をされても、爽子は立ち向かうし、絶対守ってもらえます。そんな爽子が羨ましくて、嫉
妬心が湧いたというのがありますね。その爽子の強さとかも書きたかったです。それか
ら光平、面白いですね〜〜〜!キスまでさせますか??でも、2年半経ってますからね。
あの時であればやったかも。ここで書きたかったのは本気になる風早とのバトルです。
私的に萌えポイントだったので。嫉妬心に駆られる風早というのはね〜〜〜!今まで長
らく読んで下さってありがとうございます。お話を書いていて、”いよいよ最後だ!とか
”ドキドキする”と思ってもらうのが一番嬉しいです。それは長い分だけ想いも込めても
らえるのかな・・・と思ってます。(だから長い話好き)


☆ 5/21 Epi「100」レス


みるくさま

最後までありがとうございました。リク受け付けました。爽パパぼろぼろだと思いませ
んか!爽子の花嫁姿を見て、どんだけ涙流すんだろうって。そんな気持ちで書きました。
また遊びに来てくださいね!


COCOTANさま

うわぁっ!!た〜〜〜くさんの拍手ありがとうございます。COCOTANさまの気持ちがい
っぱい詰まっているような拍手でした。本当に長い間、沢山感想やご意見を頂けて考え
させられることも多かった分、少しは深みが出たように思います。それもCOCOTANさま
のおかげ様です。面白かった!そう言われるのが二次をやっていて一番嬉しいですね。
結局二次は趣味の世界なので、好きなものが同じというところにありますから、皆様の
意見を取り入れながらながらも自分の萌えを楽しみたいとこれからも思っています。こ
れからもお話を書いていくつもりですので、また是非遊びに来てくださいね!


TOKIKOさま

素敵な感想をありがとうございます。TOKIKOさまが私の目指していたところを感想して
下さって本当に嬉しかったです。いろいろ曖昧な表現が多く、皆様をやきもきさせてしま
ったと思います。でも、どうしても私の書き方がこうなってしまい、ご了承ください!と言
うしかなくて・・・。そんな中でTOKIKOさまのようなコメントを頂けるとは幸せです。誰も
悪いヒトがいないという君届のように全キャラに悪意を持たせたくなかったんです。最終
的にそれが納得いく形でなかったと思いますが、そこは素人ということで(汗)でも話の
真意はそこにあります。読み取って頂いて本当にありがとうございました。こちらこそ、
ずっと読んで頂いてお疲れ様でした!!


翠さま

すいさまだ〜〜〜!すぐにコメントをありがとうございます。なにせ翠さまは私のサイト
の一番乗りのお方ですから(* ̄ー ̄*)最後まで読んでもらって嬉しかったです。そして
翠さまが以前下さったコメントで私の話が「人間らしい」とおっしゃってもらったこと・・。
やっぱりこれが嬉しくって。人間らしいお話を目指してます。これからもどうぞよろしく
お願いします。私も応援しています!


GONBEIはん

ちゃんと最後にコメントを下さって律儀な方だ。ありがとうございます。本当にやきもき
イライラさせたと思います。でも二次、趣味ですから、本業を持っている以上限界あり
ますからね〜〜。それと書きたいと思わないと書けないし。その辺り締め切りがない
という二次に尽きるんじゃないですかね。気持ちのいい終わり方と言ってもらえて良
かった!!GONBEIはんにはいろいろ教えてもらいました。なるほど〜と思える意見
を書いてもらって、是非、今後の参考にしたいと思います。これが最後の訪問となら
ないように、またいいお話書くぞ!な〜〜んて思いました(笑)本当に最後まであり
がとうございました。


花さま


う、うれしい・・・・っ!そんな風に思われるなんて。私も実際、仕事帰りに他サイト様
の二次を読みふけるのが癒しですから。分かりますが、私のサイトが・・・!と思うと
嬉さいっぱいです。とにかく終われてよかった。絶対終われないと言われた時もあり
ましたからね(;ω;)花さまのような素直な意見に救われて頑張れました。最後まで
読んで頂いてありがとうございました。次のお話はまだ考え中ですが、また仕事帰り
に楽しんでもらえるように頑張ります!!


舞さま

うぅ・・・すごいと言われると改めて嬉しくなってしまいました。気がつくと100話と
いう感じでした。これとこれとこれは解決させなければ!というのがありましたか
ら全部終わったらこんな感じでした。色々ありましたが、なんとかHappy end で
しょうか。次の話も頑張ります!そして、”素敵なもう一つの世界”という言葉・・・
すごく感性を感じました。カッコイイ〜〜〜っ!
こちらこそ素敵な感想をありがとうございました(* ̄ー ̄*)


bathosaiさま

この1年、沢山コメント頂きましたね。浮き沈みが激しくなるほど、深くこのお話に
入ってもらえたのかな・・・と思うと今となっては嬉しいです。途中、爽子が話の中
で悪い立場になると、責められるような感じもあったのでどうしようかとも思いまし
たが、こうやって面白かったと言われると嬉しいです。私的には暗い話も大好きな
ので、今後はカテゴリー分けをして、表示してもいいかなと思ってます。やはり皆
様、嗜好があると思いますので。それから風早に支えられ爽子が美穂を立ち直ら
せるというのもアリでしたが、私は沙穂に頑張ってもらいたかったんです。なぜ
なら美穂と爽子の接点がそれほどなかったので。それとそこに焦点を当てること
が私はあまり面白くなかったので。そんな理由ですみません。また萌えのまま長
いお話も書くかもしれません。書かないかもしれません。まぁ二次ですので暇つ
ぶしの一つになれば嬉しいと思ってます。ありがとうございました!


ももさま

嬉しいです〜〜〜〜!感動なんてっ!書いた私はやっと終われてよかったぐら
いなのですが、感動したなんて言ってもらえるのが何と言ってもやってきた醍醐
味を感じます。長かったですね・・・。本当に今までありがとうございました。
ももさまも読んでもらってお疲れさまでした!


ばるたんさま

なかなか皆様が納得するというのは難しいですが、私にはこれが限界です(笑)
面白かったと言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。


kazeloveさま

蓮が爽子を好きだと疑う場面、どこにもないです。これからちょこっと出ますという
のは最終話の蓮の心情のみです。場面というよりそういうことという感じ?ごめん
なさい。そこにこだわられているみたいですが、私のこだわりはそこにないので、
浅はかということでお許し下さい。二次なんて素人の勝手な妄想なので(;´д`)トホホ…
後は想像力だと思いますよ。二次の妄想を追求するより、このお話を自分勝手に
想像する。それが醍醐味なんじゃないでしょうか。解釈は人それぞれあっていい
のではないかと私は思ってます。読んでもらってありがとうございました。


ピッコロさま 

長い間読んでもらってありがとうございました。美穂の多重人格は知り合いの話が
モデルです。病状がひどい時にやたらと人格が出たというのでそれを参考にさせて
もらいました。重病ということを書きたかったんですね。ただ単に・・・。
そして蓮の心情はあとがきにも書きましたが、想像して欲しいです。だからあえて
はっきりしなかったというのがあります。そういう曖昧さを絶対残したかったので
あえて蓮のそのことに対する心情には触れなかったんですね。なぜ?と言われて
もそれは本当に分かる人にしか分からない感覚というものです。
このお話が終わってしまうことを寂しいと言ってもらえてうれし〜〜〜です。そして、
番外編を楽しみにして下さっているとのこと!頑張ります〜〜〜!色々考えさせら
れるご意見・ご感想をありがとうございました。 


COCOTANさま 

リクのところに書かれていたコメレスなんですが、リクに関しては別にしようと思って
いるので、こちらで返答させてもらいます。
沙穂の光平へのカミングアウトに対しての沙穂の心情→爽子という人物を知って、風
早と爽子の絆に入れるとは思えなかった。だから光平も二人を知った方がいいという
遠回しの訴えだったのかと思います。そして、自分のことばかりでなく相手のことを
考えようよ!と自分が思えたからこそ、光平に言えたのでしょうね。
もう一つ、光平に意図的になぜ知らせなかったか→それは光平がそこに入ってくると
ややこしいからです。そこに入って来ると、ぐんぐん爽子を押して行きますよね。そう
すると爽子にそこで振られるので。爽子に振られるのはもう少し光平が風早の魅力に
気付いてからがいいかなっと。なので北海道に帰ってからにしようと思ってました。
ですが、最後までという風になったのはただ単に入れるところがなかったから(;´д`) 
なので、これは番外編に入れたいと思います。この場面を入れたらもう少し光平が
主人公らしくなったかもしれませんね。これはまさに私の蓮ひいきが招いた失敗だ
ったように思います。良い指摘をありがとうございました!  


☆ 拍手コメントのお礼!


名無しさま   

長い間お疲れさま!という言葉をそのままお返しします。長い間読んで下さってあり
がとうございました。ゆっくりして下さいと言うお心遣いが嬉しかったです!


りんりんさま 

こちらこそ長い間お疲れさまでした!いつもりんりんさまの優しいコメントには心が暖
かくなります。超大作なんて恐れ多い(;´д`)でも、楽しかったです。沢山のキャラが
いたからこそこれだけ長く続いたんだと思います。キャラを動かすのが楽しかった!
でも心情絡みは確かに疲れました・・・。でも考えていくうちにキャラが確立していった
り、勝手に動いていたり。一緒に楽しんでもらえたならこれほど嬉しいことはないです。
太陽とジョーの絡みはちょうど他の方からリクをもらったので、ちょっと書いてみようか
なと。よければ読んでください!本当にいつもありがとうございます。このような複雑
なものはしばらく書かないかもしれませんが、二次は私の日記のようなものですので、
またいろいろ書きますね。是非、遊びに来てくださいね!  


オニヒメさま 

嬉しい・・・ありがとうございます。こちらこそ変なこと書いてごめんなさい。最後まで
読んでもらって嬉しかったです。”ええおはなし”と言ってもらえて・・・。またいろいろ
書いていきたいので、是非遊びに来て下さいね!


ふみみさま 

その後、地震は大丈夫ですか?最後まで読んでもらってありがとうございます。爽子
は魔性の女!笑えました。確かに爽子の魅力は気付けばもうノンストップですよね。
なにせ風早がべたぼれですからね。リク受け付けました!ご希望に添えるか分から
ないですが、頑張ってみますね!ありがとうございました。


貞子さま   

最後まで上から目線でありがとうございます(笑)
爽風命は分かりますが、お話をもう少し客観的に見られると管理人としては嬉しい
のですが。後は想像力です。二次何でもありなのです。そこをよろしくお願いします。
後、”お疲れ様でした”という言葉、嬉しかったです。


ライトくん  

う、うれしい・・・。コメント頂けて。いろいろありましたが完結しました。途中ライトくん
に意見頂いたこともこれからの参考にさせて頂きます。でも、このお話を通して訪問者
が増えて要望も増え、意見も増え、自由に書くことができなくなったことは二次をやっ
ていくうえで通らないといけないものかと思ってます。でもやっぱり私は私が好きなよ
うに書きたいというのがありますから、そこは崩せないと思うので、またきっと皆さま
をやきもきさせるお話を書いてしまうかもしれません。それでもどうかまた遊びに来て
もらえたらすごく嬉しいです。ライトくんとのやり取りもこのお話の思い出の一つです。
(笑)本当にありがとうございました!


bluemoonさま

長い間読んでもらってありがとうございました。その間コメントを頂けて、助けてもらった
ことも沢山です。bluemoonさまの解釈は私と同じです。そして、あとがきに書きましたが、
蓮の心情に対して分かる人は分かるというのはbluemoonさまの書かれていたことが私
の感覚を分かってもらえたからです。bluemoonさんのお心遣い通り、そのリクにつきまし
てはどうしようか・・・と考え中です。その他のリクはできる限り書けたらと思ってます。な
にせサブキャラを楽しんで頂けるなんてやはり嬉しいですよ。どうかこれからもよろしくお
願いします。読み応えがあると言って下さってすごく嬉しかったです!!



以上、頂いたコメントでした。(抜けてませんか??抜けていたら教えて下さい!!)
リク欄のコメントに関してはまた改めてリクエスト企画に載せたいと思います。リクに
関してはいつでも〜〜〜と書きましたが、構想を練ろうと思いますので今月末までとし
たいと思います。よろしくお願いします。沢山の嬉しいコメントをありがとうございました!!

                              sawaloveでした。