あとがき&反省ちょこっと


皆様、沢山の感想をありがとうございます。ずっと読んで頂いた方がいると思うと嬉しい
です。ここまで長く書けたのもこうやって読んでもらえることがやる気につながったことは
言うまでありません。「お疲れさまでした」という言葉を頂いてこちらこそ、だらだらと長く、
やきもきさせた話を読んでもらってお疲れさまでした!!と言いたいぐらいです。本当に
ありがとうございました。色々な感想をもらう中で、皆様の深さに驚かされることが多くて、
考えさせられました。その中でキャラも確立していったように思います。つらい時期もあ
りましたが、皆様と一緒に完結できたのかなぁ〜〜と思っています。でも基本、ずっと楽
しかったです。反省をたっぷりしようとも思っていたのですが、終わったことなのでもう、
いっかと( ^ω^)←い〜かげんな性格


感想の中でどなたかが書いて下さっていましたが、私がこのお話で目指したことは、そ
れぞれのキャラが爽風に出会うことで、新しい自分を見つけたり、自分自身で立ち上が
ろうとするところでした。でもそれが上手く書けずに、悩んだり、ちょっとしんどくなったり
萌え萌えだけでは書けなかったり・・・・。でも話の流れは決まっていたので書く表現に
行き詰っても話を作るのは苦しくなかったです。けど、皆様の意見から、「う〜〜ん!!
確かに!これはおかしい」と思うシーンなどもあって、そこは悩みましたけど(-_-X)それ
から、こんなに長くかかってしまったのは、ゆっくり書きたかったというのもあります。
ちょっと間を空けると、面白い発想が出たりするので。まぁ私なので大したものはない
んですけどね。それだけちゃんと書きたかったお話というのもあります。でも、今とな
っては背中を押してもらって、書き進めてよかったかも。それじゃなきゃどんだけかか
っていたことか!!

その中で蓮のエピソードは最初から構想にあって、美穂との関係も決めてました。ただ、
最初は爽子に対して好意的なままだったのですが、書いていくうちに敵対心を持つよう
になってしまって・・・・。それはひとえに私が蓮と言うキャラが好きだからに過ぎません。
意味分かります??そういう意味からしても、蓮のリクエストは迷う部分があります。
これで分かる方は分かる。分からない方は分からないということでお許しを!


本当に1年間ありがとうございました。
次のお話はいろいろ考えてはいますが、まずはリクからですね。まぁ今後も爽風萌えは
尽きないと思いますので、つまらないお話も多いと思いますが、日記のように書き綴り
たいと思います。これからもお暇でしたら遊びに来てくださいね!   sawalove