5/3まで


いつも沢山の感想をありがとうございます。早く続きを・・・と言われそうですが、ちゃんと
まとめる時間と冴えた頭がないため、今日はお返事だけをさせていただきます。
以下から読んでください↓























<コメント欄お返事>


hanton様

いつもありがとうございます。そうです。風爽はいいのですが、後は蓮と美穂の問題ですね。
二人の過去に何があったのかというのはそんなに複雑なものではないのですが、蓮自身の
葛藤が問題なのでした。そして予想外でしたか?爽子と美穂の修羅場は。この話を入れる
には一応訳はありますがね〜。期待はずれかもしれませんが、どうか最後まで見守ってい
てください!


TOKIKO様

いつもコメントをありがとうございます。文才なんてないです・・・!(-_-X)決して文は上手い
方ではないです。でも小さい頃から妄想ばかりしてました(笑)光平ね・・・本当に皆様に言
われます。とりあえず舞台は北海道に移りますから、参戦はあるといったらあるし、影が薄
いと言ったらそうですね。なんとかしてあげたいけど・・・。それからTOKIKO様の予想・・!!
うう〜ん、当たってる確率を言ってしまうと面白くなくなるので、黙っておきますね。でも面白
いですね〜。二次って結局自己満足妄想の世界ですからね。妄想ありです!!予想か妄
想か分からないですが、楽しんでもらえたらそれが一番嬉しいことです。


shino様

初めまして!コメントとても嬉しいです。おお・・・羽幌まで行かれたとか?う、うらやましっ!
私も旅立ちたいもんです。そしてTUBE世代なんですね。これまた嬉しいぃ( ^ω^)♪そして
珍しい男の方!男性目線ではないので変なところも沢山あると思いますが、温かいお言葉
ありがとうございます。しかし、君届は幅広いですよね。このお話になぜいろいろな世代の
方が共感するんだろう・・・と思うと、心に響くものは世代は関係ないんですね。私も久々に
きました〜〜〜心を揺さぶられるものが。本当に爽風に異様に萌えてしまいます。そして
勝手に妄想したお話を沢山読んで頂いたようでとても嬉しいです。萌えのままに書いてい
るだけなんで、自己満足ですが、それを一緒に楽しんでもらえたらこれほど嬉しいことはな
いです。ウブコントは是非番外編でいっぱいやりますよっ!!いっぱい入れたいネタがあっ
たのですが入れられなかったので!また良かったら感想ください。ありがとうございました。


ようよう様

嬉しいコメントをありがとうございます。ずっと読んでいて下さったのですね。モヤモヤ時期
が長かっただけに再会を感動的にしたかったのですが・・・なかなか上手くは書けなかった
です。蓮ですねぇ〜一番最初に思い浮かんだキャラでしたので幸せにしてあげたいのです
が、蓮の幸せってなんだろう・・・って考えると誰かと幸せになるだけが幸せじゃないのかな
と思ったりもします。人の幸せの価値観は違いますから。最後まで見てもらえたら嬉しいです。


ピッコロ様

詩として褒めてくださってありがとうございます。大好きな歌詞をもじっていたりしてますが。
もともと月が大好きです。せつなさとマッチしますよね〜月って。これで終わりのような感じ
になったので、最後にどうまとめようか・・・( ̄○ ̄;)!ありがとうございました!


花様

心理描写が大好きなんて・・・汗かきます。上手く書けなくてもどかしいんですけど(*´Д`*)
爽風はベタ甘ぐらいが合ってますね。なんでしょう。二人でいるだけでたまらなく萌えます。
その二人にどうしても妄想がもくもくとやってきて色々な人を絡めたくなるのは私だけでしょ
うか。それを楽しんで頂けるのが嬉しいですね〜〜〜♪もう少し続きますので、最後まで楽
しんでもらえるように頑張ります。ありがとうございました。


NANA

初めまして!君届やばいですよね。そして二次ハマリ・・・分かります。私も一気にハマリま
したから。今も他サイト様巡りしまくってます。私の他の妄想も読んで下さったとか。嬉しい
です。そして「Half moon」が終わると寂しいと言ってもらってうぅ・・と涙でます。私も寂しく
って(;ω;)でも終わっても他の話書きますからね〜〜。よければまた遊びにきてください!
ありがとうございました。


みるく様

そう、やはり爽子の王子様は風早なのです!!全身全霊で守る風早を書きたいのですが、
なかなか見せ場が上手くいかない。というかここはこれまでですね。違う話でこういうバトル
を書きたいな〜〜!もっと萌えたい〜〜〜!崩壊したい〜〜〜のは私です。蓮は暗くなる
ばかりでダメっすね。あまり期待せず、最後まで見て下さいね!!ありがとうございます。


後、5/4分はコメント欄に書かせてもらいます。



<拍手コメントのお返事>



nana

嬉しすぎるコメントをありがとうございます(;ω;)マッキーお好きですか?私は大好きで
す。コンサートにもよく行きます。子供たちか・・・いい言葉だ。実はこのお話番外編でずっと
書こうと思っていたマッキーの歌があります。二人にぴったりだと思ってました。先になりま
すが読んでもらえたら嬉しいです。拍手ありがとうございました。


ふみみ様

うわ・・・地震の影響が!!お体は大丈夫でしたか?本当に色々ありますね。こうやってコ
メントして頂いて感動です。いろいろな感想を頂きますが、どんなのを頂いても結局は自分
が書きたいものを書きたいな・・と思ってます。それこそザ・二次なので。そんな中で、私の
訳の分からない妄想に妄想を重ねて下さる方が一番楽しいです。とにかく続きをワクワク
して待ってもらえるのが何より嬉しいのです。これからも楽しみにして頂けるように頑張りま
すね!ありがとうございました。


bluemoon様

おおぅ・・・楽しみにしてくださってありがとうございます。駆けつけたのは皆でした(笑)そし
て光平影薄いみたいな・・・。蓮を気にして下さってうれし〜です。ゆっくり書きたいな〜と
思う反面、もう終わらせようと思ったり・・・。最初はもっとじっくりゆっくりとこのお話だけは
書きたいと思っていたのですが、そうもいかなくなって(汗)横道を反れようと思ったらどん
どん反れてしまう奴なので、今回は蓮のことが終わったらほぼ終わりです。最後までよろ
しくお願いします♪



以上、拍手コメントのお返事でした。今度のお話の更新はあさってになると思います!ちょっと
開いてすみません!次回はいよいよ蓮の懺悔回です。よければ遊びに来てください! 
いつも拍手・感想をありがとうございます。            sawalove