別マ6月号感想!


6月号・・・この日をどんなに待ったか!今も興奮収まりません。いつもながら感想のみですが、

以下からどうぞ!ネタばれありますのでご注意を!


















もうっやばいぃいいいいいいいいいいい!!っす。
まじでヘロヘロって感じです。(ってどんな感じだ)私が一番望んでた展開だったかも。と
読んで思いました。風早は爽子を大切にしたいんですよ!!それがもう・・・萌える。そし
てあのカット、二人のアップ・・・・ったまらんですね。そして、夜までの短い時間を丁寧に
表現するのがカルピン先生ですよね。上手すぎます。そう、ここでしてはだめなんです。
もっと自然にできる時がくる。その時まで

葛藤するがいい!!風早よ

その自然にできる時とは爽子の準備が出来た時だと思います。「気をつけてたのに」と
いうのがいいっ。ずっと頑張ってたんですよね。性少年は。風早家でもずと〜〜〜我慢
して。そう言えば、付き合いたかった時も、爽子の気持ちを大事にしていましたね。
萌えるわ〜。風早!!
しかし、彼はすごい繊細なんだと思う。修学旅行に入って、ちょっとした隙も作らないよう
にしていたのかな。普通に接しようとしていたんでしょうね。私はヘタレとか思わないっす。
あやねに見られた時も、ヘタレなのが恥ずかしいいんじゃないからね。爽子の気持ちを
無視して突っ走った自分が許せなかったんですよね。今時いませんよ。
こんなに好きになって、キスさえ躊躇する人。
まだまだ妄想に火をつけてくれるわ。最終日のフリー行動はどうなるんだろう・・・。せつ
なさも残りそうですね。まさか、ここから荒波へ??


ちづもきましたね。というか龍がきてますね〜〜〜!この修学旅行はケンカしたまま終
わるのか。最終日にかかっている気がします。


そしてやのちん・・・おいっ茂木よ。携帯なかったらつながれないのか。本当にあて馬
ったのね。でも茂木君にも意味があるはずなので、茂木君と爽子カップルの比較とかに
必要な人だったのか??それはそれでかわいそうだけど。やっぱやのちんにはピンだ
よ。最終日にピンが一緒にいてあげて欲しい。うわぁ〜〜最終日は結構大きな意味があ
りそうだ。そして、ちづが落ち込んでいて、自分のことばっかり考えていた爽子は悔やみ
ますが、そこが本当にこの子らしいですね。親友たちがいい人で、爽子を気遣える人だ
からいいけど、風早とどちらか取れとか言われたら困りそうだな・・・。


ああ〜〜〜とにかく、今日は一日妄想モードですよ・・・。やっぱ大好きです。
今回もぐだぐだと感想のみ、すみませんでした。


別マ発売日前になると、そわそわして、おかしくなりますね。話も書けないし(-_-X)
でも、もうすぐ終わらせますんで。5月中には終わります。その後、思う存分補足や番
外編、スピンオフなどやりまくります。リクエスト募りますので、最後まで読んで頂いた
方は一緒に楽しんで頂けたら幸いです。よろしくお願いします。


よければ皆様の今月号の意見もお聞かせください!↓

web拍手 by FC2