リクエスト!


長い間、読んで頂いてありがとうございました!

あとがき&反省会などは、夜にでもやるとして(沢山あって・・・・)ここではこの話の
リクエスト告知をしたいと思います。今までもコメントの中に書いて頂いたりしたので
すが、よければもう一度頂けたら嬉しいです。できるだけ皆様の要望に答えられたら
と思っています。(例えば、何話のこの場面の補足、疑問に思ったところなど)皆様
に言われなければ想像しないキャラの内情などありそうなので、頂けると面白いなぁ
と思いました。←なにせ爽風萌えなので・・・。急ぎませんのでいつでもどうぞ〜〜!

以下は私が今後書こうと思っているスピンオフ、番外編、補足話などです。


(1) 蓮視点の翔太との出会い&心情話

(2) 光平と昌のその後

(3) 風早のプロポーズ

(4) 結婚式前日の風早の夜←マッキーの歌から想像した話。

(5) 爽風、こじれた後に再び空港で会う時、かわいい爽子を見た風早

(6) 結婚式で初めて爽子の花嫁姿を見た風早の驚きをギャグ化して


今んところはこれぐらいかな。まだ当分「Half moon」脳続きそうです。よければお付き
合い下さいませ!それではリクエスト待っています!