リクエスト受付終了!


皆様、沢山のリクエストをありがとうございました。今日で〆切りますね。

オリキャラ蓮のことでは色々とご意見を頂き、皆様を悩ませてしまったみたいで申し訳

ありませんでした。でも、こんなことを言ってはなんですが、オリキャラの話を読みたいと

思ってもらえるのは嬉しいことです。今までもオリキャラに対するコメントを沢山もらいま

した。また、このお話はオリキャラの人間模様も面白いと頂いたこともあり、それがすご

く嬉しかったりしました。なにせ、オリキャラ大好きな私なので。


お話を書いている時、勝手に話が進むと言うこと、結構あります。書くつもりのないこと

も書いたりして不思議です。まぁそんなわけで、リクエストを全部受けることはできない

かもしれませんが、勝手にお話の中に出てくることはあるかもしれません。

それと二次を書くことは私にとってのストレス解消なので、自分が楽しむことが一番だ

と思っています。相変わらず、自分勝手で自己満足になりますが、楽しく書いていきた

いので、今後ともご理解の程よろしくお願い致します。


さて、リクエストですが、皆様のリクエストをまとめて作るつもりだったのでまだ何も書い

ていません(汗)一つのお話の中に何個かのリクエストをMIXしたりするかもしれません。

また、どうしても萌えないと書けないので、書けないリクエストがあったらお許しください。

(;´д`)トホホ…


色々、ご配慮頂いたことを感謝します。改めて、リクエスト以外に感想やご意見などに

対してのコメントレスはさせてもらいますね!


それでは、ちょっとこのお話に対する萌え度が下がっていますが、久しぶりに向き合っ

てみたいと思います。リクエスト下さった皆様、ありがとうございました。

あ″〜〜〜〜〜〜っ最近「戯れ言」ばかりで嫌だ〜〜〜〜!    sawaloveでした。