本日まで


いつもありがとうございます。拍手コメントのお返事です。コメント欄に頂いた分はそちらに
書かせて頂いています。以下からどうぞ↓















ふみみ様


やはり地震はすごかったんですね。私も阪神大震災の時は関西にいましたけど、被害には
遭わずにラッキーでした。天災には勝てないけど・・・。でもこういうことがあると強く思います
ね。やりたいことをしておこうと・・・。だから、君トド三昧!アリですよね?ね?と弱い自分を
納得させる私です。しかし〜〜〜今月号、萌えまくりましたね!!キス派なんですね。私は
こういうギリギリな関係が大好きです!!もう、何であんなにどきどきするんだろうって思い
ます。二人の作りだす雰囲気が大好きです。だから自然にきっとキスしますよ!!
修学旅行中は私はまだやって欲しくない派ですが、やってもどきどきは間違いないですね。
でも、そうすると段々終わりに近づくのでそれも悲しい。とにかく待て次号!ですね。
まだまだ余震が怖いですが、どうか、おけがのないように・・・!また遊びに来てください。
それではこれからも萌え萌えしましょうね。「目つぶって」やられました。(*´Д`*)


bluemoon様


本当に本当にありがとうございます!!いつも助かります。先生〜〜〜!また是非よろしく
お願いします。すぐに頂けてすごく嬉しかったです♪( ^ω^)


COCOTAN様


MAX13人の設定で勝手に思ってました。でもそこまで細かく考えてないです・・。すみません。


オニヒメ様


今、頂いてすぐに返信させてもらいます。ごめんなさい。変な書き方してたんですね。もう一人
他の方にも頂いたんです。そんなつもりなかったのですが、言い方、書き方で誤解を生むことは
重々承知なので、本当に申し訳ありませんでした。更新に関しては馬鹿にしてるとかないので、
とにかく時間が取れない・・・それだけです。下書きは出来てますが、修正しないと出せたもん
ではないので・・・・。こうやって意見を頂けてお気持ちを知れて良かったと思います。言ってもら
わないと気付けなかったことなので。これからは気をつけます!(´・ω・`)ショボーン
今まで面白かったと書いてもらってありがとうございました!