「Suger drops」3

いや〜今回の別マもよかったですね!この作品のいいところは、キャラクターの心情描写がとても丁寧に描かれているところですね。
しかし!実写映画化!びっくりです。これは別物として楽しみましょう。
絶対この作品の雰囲気を作るのは無理な気がします。
まぁいろいろこれから楽しみですね。
でも一番楽しみなのはやはり来月の別マですね!








それではSuger drops の続きです。

「Suger drops 3」

こちらはSuger drops 1  の続きになります。

爽子目線、風早目線、安藤目線、いろいろややこしくてすみません。

それではどうぞ↓




















次の日、いつもながらの爽やかスマイルで風早くんが教室に入ってきた。




「おはよっ」

「おー風早、おはよー」



皆に囲まれる風早くん。でも視線はすぐにこちらに・・・

「あ、おはよ〜風早くん///」

「おはよっ黒沼!////」


照れながらにっと笑ってくれた。




「・・・っとちょっと!」

「え??」

「朝から二人の世界かよ!」

「ああっあわわ〜おはよ〜ちずちゃん!」




しばらく見つめ合っていたらしい。


「ホント冬だというのに朝から暑いわ!!」


ぱたぱたと手を仰ぐ仕草で教室に入って来たあやねちゃん。



「おはよ〜あやねちゃん」

「おはよっ爽子」



「お前らほんとにヤダ/////」


といって風早くんは手で顔を隠していた。

「おはよ〜風早!」



「あ、アンディおはよ〜昨日は・・その、ごめんな」

「こちらこそな!ところで・・・」


 安藤くんは風早くんの耳元で




”「二人の時は名前で呼んでんだな!!」”



 「!!」真っ赤になる風早くん。



何話してるんだろうな・・・。思わず目で追っちゃう。はずかしっ。
でもいつもどおりの風早くんで良かった。なんか昨日変だったから。

思わず、昨日の帰りのこと思いだす。ぼんっ!

   


「爽!何赤くなってんの??思い出してニヤニヤ??やらし〜」とちづちゃん。

「ち、ちがっ」更に顔が熱くなってしまった。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


   
「・・・・う〜ん・・・」

「何だよ!しょうた!早くゲームしようよ!」



弟の透太がソファーの横に座っている俺の肩を揺らす。

   

「う〜〜〜〜ん。」



爽の胸を俺以外の男が触ったのがやっぱり割り切れない。だって、だって
俺も触ってないし・・・/////っていうか、そんな関係じゃないから触るなんて
いつのことやら・・・。考えるだけで翔太は真っ赤になっていた。



「・・・どんなかな。」


思わず想像してしまう。だって男の子だもん!

「あ〜〜〜〜〜!!やっぱり納得いかね〜!」俺は頭を抱えた。

「お母さ〜〜ん!しょうたがおかしいよ〜」




ばたばたばたっっと透太は台所へ走って行った。
俺は悶々と悩む日々が続くのだった。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



なんとなく、あの事件から風早がよそよそしいような気がする。

「風早!」 俺は思わず声を掛ける。

「ん?アンディ何?」

「なんかさぁ・・・根に持ってる?あのこと・・・」

「ん?あのこと?」

「イヤ、気にしてなかったらいいんだけど、なんか・・・」

     
「ああっ!!・・・・イヤ・・・うっ」
やっぱ・・・気にしてんだ。



 明らかに動揺してるし・・・。



「イヤ、オレが勝手に気にしてるだけだから、アンディは気にしないどいて」

「そんなに気になるんだったら、触ってみたら?」

「△×☆※▲☆!!!」声にならない声。

「な、な、な、何言って〜〜〜//////!!!」

「だって、そうでもなきゃ、ずっと気にするじゃん、風早・・・。」

     とそこに・・・

    

「あっ、風早くん・・・」 風早の愛しの彼女が待っていた。

「ううわぁぁぁぁぁ!!!」おののく風早。

「ご、ごめんなさい!!怯えさせてしまいました〜!」ぺこぺこ頭を下げる彼女。

「ち、違うからっ!!」

「とにかく、か、帰ろっか〜」

「ま、またなアンディ!とにかく気にしてないから。」

    

―  思いっきし気にしてんじゃん。



真っ赤になりながら風早は帰って行った。その横できょとんとしてる彼女。
「くすっ」なんかかわいいな。と俺は微笑ましく二人を見送った。
最初付き合うって知った時、なんで貞子?なんて思ったけど、本当に今はしっくりいく。不思議だな・・・。




   でもなんとかしなきゃと俺はう〜んと腕を組んだ。








あとがき↓
なんとなく、風早は不可抗力とかでもすごく嫌だろうなって!そんなイメージです。
まだ続きます。

Suger drops