ところでDSの「トモダチコレクション」を知り合いに3日間借りて

自由にやらせてもらいました。

もちろん君届キャラを作り、遊びました。

すると2日目にして爽子が風早に告白し、二人はラブラブになりました。

しかも風早は龍と親友になり、龍の部屋によく行ってます。

後のキャラは動きはなかったですが、すごくないですか?

ストーリー通りです(◎-◎;)
また爽子は「風早がいれば何もいりません」とか言います。
登録を゛風早くん ゛にすればよかったですね。
しかし、何気に皆の性格が合ってるし、風早はやっぱモテモテだし、

ゲームと言ってもばかにできませんでした。

かなりハマった〜(>_<)またやりたいなぁ…☆☆